• ベストアンサー

携帯の料金

今月携帯を買ったばかりでよく分からないのですが、今日までezwebの料金をどのくらい使ったかが知りたいのですが、どうやったら分かるのでしょうか? 機種はA1013Kです。他に補足があれば言ってください。

• 221
  • お礼率97% (413/423)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaiooooo
回答No.4

ごめんなさい、最初の書き方が悪かったですね・・ パケット数とは、月初めから前日までのパケット数です。 あの画面では前日までしか表示されないので、 今日たくさん使ったのであれば、明日確認するしか ないと思います・・。 私はパケ割(呼び名自信ないです)に入っていて、 パケ代はほぼ三分の一になるのでauは手放せないです。

221
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日見てみました。これは便利ですね。

その他の回答 (3)

• vaiooooo
回答No.3

ふたたびすみません・・ トップメニューを選択(押す)してもでてきませんか? 機種によって違うのかもしれません・・ すみませんでした・・

221
質問者

お礼

ありがとうございます。 トップメニューを選択するんですね。ありました。でも前日の通信料になっているので明日また見てみます。 あと通信料のパケット数と言うのは、今まで使ったパケットのことでしょうか?

回答No.2

携帯から157へダイヤル、案内に従って#12、以降も 音声案内で確認できますよ。前日又は前々日分の料金になりますけど。

221
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日ちょっとezwebを良く使ってしまったので、明日か明後日にかければ料金が分かりますね。

• vaiooooo
回答No.1

私のは最近出たソニーのカメラ付の機種ですが、 まずEZWEBにつなぎ、 トップメニュー→9番の「料金・申し込み・インフォ →料金照会→通話料・通信料照会 で、確認できると思います。

221
質問者

お礼

ありがとうございます。 今見てみたところトップメニューに「料金・申し込み・インフォ」と言う欄がありませんでした。