• ベストアンサー

ビッグマウス

モハメド・アリやメイウェザーはビッグマウスが すごいと聞いたのですが、 どのような事を言っていたのでしょうか?

  • hei06
  • お礼率66% (10/15)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://wapedia.mobi/ja/%E3%83%A2%E3%83%8F%E3%83%A1%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AA?t=5.#5. 「私は蝶のように舞い、蜂のように刺す。奴には私の姿は見えない。見えない相手を打てるわけが無いだろう」 「私は偉大だ。そして美しい」 「私は神話を作り、神話の中で生きる」 ↑いずれもウィキの抜粋ですがアリ語録です。 下記はメイウェザーです。 「俺は寝ている間も練習している。お前らが寝ている時も俺は練習している。お前らが練習している時も、当然俺は練習している」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%A2

関連するQ&A

  • ボクシングPFPベスト3

    みなさんは過去と現在すべて合わせて パウンドフォーパウンドのベスト3って誰だとおもいますか? 私は 1位がフロイド・メイウェザー(誰も勝てないとおもいます。) 2位がモハメド・アリ 3位がリカルド・ロペス です。

  • ボクシング界のパウンド・フォー・パウンド

    みなさんの思うボクシング界のパウンド・フォー・パウンドは誰と思いますか。 私は モハメド・アリ ジョー・カルザゲ バーナード・ホプキンス フロイド・メイウェザー・ジュニア この辺り有力と思います。

  • モハメド・アリ死去 そのときアントニオ猪木が・・・

    3日に敗血症性ショックで亡くなった、ボクシングの元世界ヘビー級チャンピオン、モハメド・アリ。ボクサーとして活躍し、人種差別問題に取り組み、オリンピックの聖火リレーでは、最終ランナーを務めるなど、人々に感動を与え続けてきた。 そんな、モハメド・アリの死去を受けて、追悼の動きが広がっている。著名人からも、モハメド・アリの死を悲しむ声が聞かれた。モハメド・アリが、聖火ランナーを務めた、アトランタオリンピックの開催当時、大統領だったクリントン氏は、 「彼の動き、スピード、美しさ、強さは魅惑的だった」と語った。 また、モハメド・アリと同じ、パーキンソン病を患っている(バック・トゥー・ザ・フューチャー)シリーズで主演を務めた、マイケル・J・フォックスも、 「同じ病で闘うにおいて、彼ほど心強い仲間はいなかった」と話した。 さらに、ツイッター上では、オバマ大統領が、 「チャンプよ、安らかに眠れ」と、思いのほか冷たい投稿をしている。 モハメド・アリの死を悼む声は、日本国内でも聞かれた。大きく注目された、プロレスとボクシングの異種格闘技戦でモハメド・アリとグダグダの戦いをしたアントニオ猪木は、 「元気ですかー!元気があれば旅立ちもできる。モハメド・アリ氏のご冥福をお祈りしたいと思います」と、わけの分からない発言をし、それに対して金正恩が静かに拍手を送った。10日に営まれる、モハメド・アリの葬儀は、一般にも公開され、インターネット配信もされるらしい。 ・・・それにしても、アントニオ猪木の頭は、どうなっているのだろう。 「元気ですかー!」って、元気なはずがない。すでに死んでるんだから。それさえ区別がつかなくなるほど脳が衰えてきたのは残念だ。 一体この次は、誰に対して 「元気ですかー!」と、アントニオ猪木は叫ぶのか?モハメド・アリとの(世紀の一戦)を思い出すたびに、日本人として恥ずかしくなる私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=UrIiLvg58SY

  • アントニオ猪木VSモハメド・アリ戦は高評価なのか?

    アントニオ猪木さんが亡くなった報道で、「モハメド・アリとの試合が世界中で報道された」とか書いてあるものがあったのですが、 「アントニオ猪木VSモハメド・アリ戦」はそんなに世界で高評価されているのでしょうか? 私の感覚では「茶番だった」としか思えないのですが。

  • モハメド・アリはなんでイスラム教に改宗した?

    モハメド・アリはなんでイスラム教に改宗したんですか?

  • マウスの動きが悪い・・・マウスパッドかな?

    最近マウスパッドを交換しましたら、マウスの動きが悪くなりました。横方向は比較的スムースなんですが、上下の動きがかなり悪いです。とくに右のバーの上下などは一度たりともスムースにできず、何度かやり直さないといけません。 これはマウスパッドに問題があるのでしょうか?それともマウス本体に問題アリですか?それとも使う私に問題あるのでしょうか? ちなみにマウスの内部はこまめに掃除していますので、ゴミが原因とは考えられません。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 炎のファイター アントニオ猪木

    猪木の入場曲「炎のファイター」はモハメド・アリからもらった曲ですが、アリ戦以前は何の音楽を使っていたのでしょうか?元気ですか~!!

  • 『モハメド・アリ』 VS 『マイク・タイソン』

    【ボクサー】 強くてスゴイのはどっち? 【伝説の二人】     『モハメド・アリ』 VS 『マイク・タイソン』          回答お待ちしております。

  • イスラム教におけるイエス・キリストの扱い

    「ムハンマドは、エルサレムのアクサ・モスクから天にのぼって、アッラーに会いに行ったが、そこで、天国のイエスとも遭遇し、イエスはイスラム教に改宗した」 のようなことを人から聞いたんですが、正しいなら出典ご存じないですか? なお、 「イエスの復活はイスラム教のシーア派では、ムハンマド・アリに生まれ変った?」  のようなアヤシイことも聞いたんですが本当でしょうか・・・ 宜しくお願いします!!

  • マウスについて!

    光学式マウスってなんですか? エンコーダ形式が、光学センサー方式のマウスの事で よいのでしょうか? 昔は何式マウスだったんでしょうか? どなたか助けてください!!

専門家に質問してみよう