• 締切済み

エルゴラピード(コードレス掃除機)の使い勝手

エルゴラピード(コードレス掃除機)を使用されている方、使い勝手(吸引力や充電に関してなど)を教えてください。購入を検討しています。 http://www.electrolux.co.jp/er2/spec/spec.html

みんなの回答

• u-bot
回答No.1

私は所有していませんが、こちらのレビューを参考にしてはどうでしょうか? 商品説明 http://item.rakuten.co.jp/plus-tick/cleaner_ele-new-ergorapido/ レビュー http://review.rakuten.co.jp/rd/2_236432_10000453_0/ 充電式はパワーが気になるところですが、レビューを見るとそれを指摘しているのは一人だけですね。

ikyuen5
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 概ね好評ですね。 買っちゃおうかな~。