• ベストアンサー

大阪のフリーマーケット

大阪でおすすめのフリマはどこですか? (できれば若い人が多そうなフリマがいいんですが・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

http://www.freemarket-go.com/ikou_kaijou.htm どうぞ 一般的にですがフリマって若い人が多いですよ そりゃ骨董市とか瀬戸物市もフリマといえばフリマですけどね

putiipoond
質問者

お礼

ありがとうございます!