• 締切済み

プリンターのドライバーの入手について

asucaの回答

• asuca
回答No.4

先ほどの解答間違っていました。 新潟キャノテックから出ている「NetHawk SP-LS III」を購入すれば接続できます。 ただしシリアルポートを持ったMacに限定されますが。 質問の製品はパラレル接続しようになっているのでそれをマックのシリアルに変換しなければなりません。 そのために必要に物になります。 もしもう既に製品を持っていて接続しているのでしたら、 http://www.niigata-canotec.co.jp/down/sp-ls3.html からドライバがダウンロード出来ます。

参考URL:
http://www.niigata-canotec.co.jp/producs/nhsp-ls3.html
matsuoys
質問者

お礼

ありがとうございました。ダウンロードしました。