• ベストアンサー

新潟駅周辺の駐車場

新潟駅周辺に一週間近く駐車できて、料金も高額にならないような駐車場はありますか?  できれば駅南側で多少の距離があってもいいので教えてもらえると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.2

NO1です。 駐車時間は最長48時間まで。 48時間を超えて駐車されますと、長期・不正駐車として 警告の張り紙をおこなう可能性があるそうです。 http://www.times-info.net/map/info/attention.html#time お役に立てずごめんなさい。

keep304
質問者

お礼

いえいえ とても助かりました! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは。 直接な回答ではありませんが、回答されている方に追加したいことが1つあります。 それは、駐車したときにその駐車場を管理しているところに連絡を取って車のナンバーと 何時から何時まで駐車すると言うことを伝えることです。 私は新潟ではありませんが、タイムズや他の駐車場でもやったことがありますし、断られた こともありません。試してみて下さい。

keep304
質問者

お礼

ありがとうございます。 駐車場はあまり利用したことがないので助かりました!

• nozomi3015
回答No.1

タイムズ新潟南笹口 新潟県新潟市中央区南笹口1-1 36台 当日1日最大料金\500(24時迄 駅から500m南の天理教近くです。 パラカ南笹口第1 新潟県新潟市中央区南笹口1-1 16台 入庫後24時間まで最大料金¥700 駅から500m南です。 リパークワイド新潟笹口2丁目第3 新潟県新潟市中央区笹口2-3 15台【月-木】24時間以内900円【金土日祝】24時間以内1200円 駅前のぞみ公園の近くです。 タイムズ鐙西 新潟県新潟市中央区鐙西2-18 36台 当日1日最大料金\500 駅から1200mくらいありそうです。