• 締切済み

ADSLのキャリアについて

この度ADSLを導入しようと検討しています。 私が入っているプロバイダでは、NTT、イー・アクセス、アッカ・ネットワークスの3社が選択できます。 料金が最も安いため、アッカ・ネットワークスを選択しようと思います。 いやコッチがいい、そんな理由で選択すると危険、それでいいんじゃない等ご意見下さい。 特にご使用中の方の意見をいただければうれしいです。 また複数質問になってしまうかもしれませんが、ADSLはまだやめたほうが、という意見などもあればお待ちしています。

• KKatoh
  • お礼率74% (247/330)
  • ADSL

みんなの回答

• 100Gold
回答No.1

ADSLはフレッツとぷららの組み合わせが一番安いと思いますよ。プロバイダー代月千円だし、メールも一通につき5MBまでで容量無制限だし、バックボーンも太いんで安心です。何より初期費用が2000円台なのが最高。私はADSL導入といっしょにプロバイダーも変えました。

KKatoh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 でも・・・メールアドレスが変わったりすると面倒なんでプロバイダ変えるつもりないんです。 せっかくのアドバイスなのにすみません。