初対面のアーティストファンにお礼をする方法

このQ&Aのポイント
  • ネットで知り合ったアーティストファンがライブに誘ってくれました。初対面でのお礼を考えていますが、何を渡せばいいか迷っています。
  • チケット代は支払いますがそのほかにも何かお礼をしたいと思っています。しかし、アーティストグッズは持っている可能性が高く、菓子折りだと硬い印象があるため、他のアイディアを求めています。
  • 相手は7つ上でプレゼントをしても遠慮される可能性がありますが、チケットを取って誘ってくださったのでさりげないお返しをしたいと考えています。アドバイスをいただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

チケットのお礼

ネットで知り合った方が、好きなアーティストのライブに誘ってくれました。 そのアーティストつながりでネットで知り合い、メールはほぼ毎日している状態なのですが会うのは初めてです。 チケット代は支払いますがそのほかにも何かお礼をしたいと思っています。ですが、実際何を渡していいかわかりません・・・。 菓子折りはかたい気がするし、そのアーティストののグッズは多分ほとんどその人は持ってます。 その方は私より7つ上で、プレゼントをしても遠慮される気がしますが・・・私が取れなかったチケットを取って誘ってくださったので何かさりげないお返しがしたいです。 どんなものがいいか、またどんな感じで渡せばいいのかアドバイスをお願いします。人見知り&こういうの苦手なので、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 折り菓子で良いと思います 地元でおいしいとかのお菓子を箱ではなくて袋で(持ち運びのことも考えてですね)上げるのはどうでしょうか? ご参考までに