• 締切済み

海外に日本円を送る

海外の友達から日本のお金1円玉から500円玉の硬貨と1000円札1枚を送ってほしいと頼まれました。 日本円を海外に送る方法はありますか? いい方法を知っている方がいましたら教えてください。

• zen21
  • お礼率50% (5/10)

みんなの回答

• kusirosi
回答No.1

厚めの封筒に入れて、海外郵便物、書留保険扱いで 郵便局から、出してください。 http://www.post.japanpost.jp/int/question/52.html

zen21
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく厚めの封筒を買って送りたいと思います。