• 締切済み

IN 大阪

noname#1273の回答

noname#1273
noname#1273
回答No.1

場所はわかりませんが、息子はここでバスケットサークルを捜しました。 他にプロバイダが@niftyなら、バスケットフォーラムに仲間募集や、バスケットができる公園が載ってます。 他のプロバイダでは入れません。

参考URL:
http://www.isize.com/jamar/
mj23
質問者

お礼

 どうもありがとうございます。早速教えていただいたホームページ見てみます。残念ながら僕、プロバイダーは@niftyじゃないんですよね。

関連するQ&A

  • バスケコート探してます!!!

    新宿区内でバスケができるところを探しています。 ストリート、体育館は問いません。新宿区内という条件が満たされている場所ならどこでもいいので、知っている方がいらっしゃったら教えてください。お願いします!!

  • 佐世保バーガーin大阪

    大阪に佐世保バーガーの店が出来たと聞いたんですが、いくら探しても見つかりません。もう無くなったんですか?それとも店は大阪に来てないとか? 近畿でお店があるなら是非場所を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪限定です。

    つまらない質問ですみません。 大阪でストリートバスケットをしているところがあれば教えてください!! なかなか自分でうまく探せなくて(;_;)… お願いします!!

  • 1人でぶらぶら探険in 大阪

    1人で大阪を ぶらぶら散歩するなら どこがスポットでしょうか?* お手頃で服が買える ショッピング街←一番教えて欲しいです(笑) ゆっくりぶらぶらしながら 自然にふれて散歩できる場所 かわいいお店がある通り ‥etc。 家族と出かけるのではなく 1人で出かけるのに オススメならどんな場所でもいいんで ぜひ教えて頂きたいです♪

  • 大阪市内でバスケしたいです!

    大阪市内のバスケチームでメンバーを募集しているところありますか?仲間に入れて欲しいです。また、バスケゴールが自由に使える公園などを知っていましたら教えて下さい

  • 近頃、ストリートバスケにあこがれます。

    近頃、ストリートバスケにあこがれます。 具体的なハンドリング力のあげ方とストリートバスケの技とかを教えてください。

  • 大阪でストリートファッションの服を買うとしたらどこに行けばいいですか?

    大阪でストリートファッションの服を買うとしたらどこに行けばいいですか? 来月初めて大阪に行くので全くわからないです。 ぜひ教えてください。 ついでに大阪のキャバクラに行くならどこがいいですか?

  • 大阪に4時間滞在、オススメの場所

    京都からの帰路で、昼から夕方まで大阪に行こうと思います。 4時間しかいれないのですが、グリコの看板とカニと吉本しか思いつきません。 (1)大阪っぽいストリートとか場所(あんまり治安が悪くないとこ) (2)そこに京都駅からの行き方(最寄り駅) を教えてください。 (ちなみに梅田から空港に向かうのでそこからあんまり遠いと不安かも) よろしくお願いいたします!

  • 大阪について

    学校で「大阪を復興させる企画を考える」という課題が出てしまいました。 すみませんが、参考にさせていただきたいと思いますので以下の質問に答えていただけないでしょうか。 (一つだけ回答、答えられる所のみ回答などでも結構ですのでよろしくお願いします) 【大阪以外にお住まいの方】 (1)どんな時に「大阪に行きたい」と思いますか? (2)あなたの大阪のイメージを教えていただけないでしょうか? 【大阪に行ったことのある方】 (3)どんな時に大阪に行きましたか? (4)大阪で思い出に残っていること(もしくは場所)はどこですか? (5)質問(4)の答えの出来事(場所)は、どうして思い出に残りましたか? (例)楽しかった、珍しかった 等 (6)大阪で「不便だな」又は「嫌だな」と思ったこと(もしくは場所)はどこですか? 【大阪にお住まいの方】 (7)大阪が他府県に自慢できると思うところはどこ(何)ですか? 【回答してくださる皆様】 (8)「大阪に〇〇があればいいのに。。」と思うものがありましたらお教えください。 お手数をおかけして申し訳ありませんが、ご協力よろしくお願いします。 ★すみませんが質問の性質上、出来るならポイントはつけずに終了させたいと思っています。ご了承ください。 (出来なかった場合は、ポイントをつけさせていただきます)

  • ジャンプ力を上げる方法を教えてください!

    僕は高校バスケとストリートバスケをしていて、ストリートバスケでは、黒人さんなどのダンクが当たり前になっています。 ブロックもしずらくて、自分でもダンクをしてみたいと思うのですが、思うようにジャンプ力が上がりません。。 特別な道具などを使わずにできるジャンプ力アップのトレーニングがあれば教えてください!