• 締切済み

かぼちゃ専門店

reisの回答

• reis
回答No.1

「かぼちゃ亭」でいいのでしょうか? 表参道から青山というよりは、南青山から渋谷って 位置になっちゃいますが。 お店のサイトがありますので、下記アドレス(地図が 出てます。外観とメニューもわかりますよ)で 確かめて下さいませ。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/kabocyatei/access.htm
bluehawaii
質問者

お礼

すごいいい!! ココっぽいです。 ありがとうございます。