• 締切済み

かぼちゃ専門店

reisの回答

  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.1

「かぼちゃ亭」でいいのでしょうか? 表参道から青山というよりは、南青山から渋谷って 位置になっちゃいますが。 お店のサイトがありますので、下記アドレス(地図が 出てます。外観とメニューもわかりますよ)で 確かめて下さいませ。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/kabocyatei/access.htm
bluehawaii
質問者

お礼

すごいいい!! ココっぽいです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 大阪にあるカボチャのお店を教えてください!

    大阪にあるおいしいカボチャ料理のお店を探しています。 カボチャ料理のメニューが豊富なお店を知っていたら、教えてください!

  • かぼちゃ。

    かぼちゃをいただいて、たくさん余っていてちょっと困っています。 かぼちゃをたくさん使う料理って何かありますか? ちなみに煮物とコロッケはすでに作ったので、他の料理だと嬉しいです。

  • 若いカボチャ

    若いカボチャを数個頂いて、その内の一個を煮物にしたのですが、水っぽくて美味しくありません、ネットでレシピを検索するとスープやかき揚げなど多様な料理方があるようですが… 若いカボチャをそのまま置いておくと熟成するものでしょうか、それとも腐ってしまいますか、詳しい方がおられれば教えてください

  • 白いカボチャ・・・

    こんばんは。 今回もよろしくお願いします(^^) 近所の方から、白いカボチャを頂きました。 その方曰く 「煮たらマズいカボチャだから、煮るな」 との事。 じゃあ、どうやって料理を?と聞くと 「薄く切って、バターで炒めて、鰹節と醤油をかけて食べる」 と・・・ どうやら、このレシピ以外は、作ってらっしゃらないようです。 で、検索してみると、 「白カボチャの煮物」などもあり、試しに作ろうと思いますが、 その他の調理法を教えて下さい。 よろしくお願いします(^^)

  • かぼちゃは熟れると赤くなりますか?

    かぼちゃは熟れると赤くなりますか? 普通ピーマンは緑色をしていますが、熟れると赤くなると聞きました。 かぼちゃも熟れると赤くなりますか? 料理の質問ではないのでカテゴリー違いかもしれませんが 料理好きの皆様ならご存知かと思い 質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • めずらしいかぼちゃ

    見たことのないかぼちゃをいただきました。 ちょっと変わった形をしています。 食べれないかぼちゃって、ありますよね。 このかぼちゃはなんという名前のかぼちゃで、食べられるかぼちゃでしょうか? そしておすすめの調理法がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • かぼちゃの・・

    かぼちゃの種とわたに栄養があると聞いたんですが 料理方法がわかりません。 知ってる方、教えて下さい。

  • 南瓜の料理

    南瓜の料理 今、家に南瓜がたくさんあります。 そこでお勧めの南瓜料理があったら教えてください。 できれば煮物とサラダ以外でお願いします。

  • かぼちゃ料理

    主人や子供たちは、かぼちゃがあまり好きじゃありません。子供たちはかぼちゃの煮物は食べます。 最近ではサラダ・グラタンを作りましたが、結局私1人で食べました。 無理に食べさせたいわけではないのですが、私が大好きなので、できるなら主人たちも食べてくれるようなかぼちゃ料理があればな・・と思います。 できればサイトではない方がいいです(結構いろんな料理レシピはみました)よろしくお願いします。

  • かぼちゃコロッケについて

    今度かぼちゃコロッケを作ろうと思うのですが、まったくの初心者です。コロッケ作ったことが無けりゃ料理すらまともにしたことがありません。  そこで教えて欲しいのですが、自分が良く食べる市販のかぼちゃコロッケのかぼちゃは結構あまいのですが、この甘さはどうやって出せばいいのでしょうか? ご存知のかたは教えて下さい。お願いします。