• 締切済み

49ers

私は1996年にマートン・ハンクスのダンスを見て49ERSが好きになりましたが、彼の消息がよく分かりません。ここ2~3年ほど彼のプレーを見てないきがします。サラリーキャップの関係で98年ぐらいにもトレードされる?とうわさを聞いた気もします。彼がその後どうなって、現在何をしているのかご存知の方、ご一報下さい。

  • packy
  • お礼率18% (4/22)

みんなの回答

回答No.2

to packyさん マートン・ハンクスに関して、友人のスポーツクレイジー氏が判る範囲で教えてくれましたので報告します。 98シーズンまで49ERSでプレイしオールプロにまで選ばれた 99シーズン直前、マクドナルドと共にNFLを代表するSコンビと 評されながら、9/7、49ERSを放出される(サラリーキャップの 問題より本人がチームの方針に不満だったよう) 9/9、KCがCBへイスティの故障でハンクス獲得の方針と発表 するが、へイスティが大丈夫そうなのでやめる。 9/18、SEAが控えCBトーマスの故障でハンクスと契約、 コーチホルムグレンはCBとして期待したが、レギュラーにはなれず 控えとして11試合(先発1試合)出場する。 2000、2/11、SEAはハンクスを無条件フリーエージェントに すると発表する。    記録的にはここまで。 線は細いが非常にアグレッシブな彼も自分を評価してもらえる チームを見つけられず、2000シーズンはプレイ出来なかったと 思われる。 以上です。 これからもNFLライフをエンジョイして下さい。 又続報が来れば、投稿します。

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

99年開幕直前に49ersから放出され現在は「シーホークス」で衰えを見せながらも活躍しているそうですが今シーズンの状況は分かりません。

関連するQ&A

  • 80年代のダンス系ミュージックについて。

    体育祭の応援団でダンスをするのですが。 そのときに使う曲を探しています。 80年代でダンス系の曲か年代とは全く関係なくダンス系の2種類の曲を探しています。 なにか、いい曲をご存じの方、よろしくお願いします。m(__)m

  • VOL FIELD というゲームソフトをご存知ないですか?

    10年ぐらい前からある、アーケードゲーム「VOL FIELD」にはまっているのですが、このゲームのPC版かプレーステーション版のソフトが発売されているのか、ご存知ないですか?PC版はあるといううわさを聞いたのですが...。

  • 90年代の台湾(台北)をご存知の方に質問です。

    約20年前の台北に存在した、有名な商店街大通りの現在を知りたいのです。 資料はなくしたのですが、台北中心地にあり屋台ではなく古い商店が立ち並ぶ大通り であり、その当時台北を旅したひとは、土産物探しや観光で訪れたのではないかと 思います。しかしその頃から老朽化で開発されると噂はありました。 この手がかりの少ない「商店街の大通り」の今の姿をご存知であれば ご一報ください。

  • 美容室の求人

    僕は現在美容専門学校の2年生で就職活動が迫ってきています。自分にあったサロンがなかなか見つからず悩んでいます。僕は4年くらいストリートダンスをやっていて黒人音楽や文化に興味を持っています。ダンスのイベントで美容ショーを見たのがこの世界に入るきっかけでした。現在はサロンを模索中なのですが今のところピンとくるサロンがなかなかありません。そこで相談なんですが店長、店員の皆さんがブラックミュージック好き、DJなど少しでも黒人文化に精通しているような個性的な美容室を探しています。もし皆さんの中で「あそこのお店はもしかしたら?」と思いましたらご連絡お願いします。厳しい業界ですし一生やって行きたい仕事なので少しでも自分にあった職場を探したいと思っております。勤務地としては東京都内、神奈川県を考えております。もしご存知の方がおりましたらご一報宜しくお願いいたします。

  • フラフープ

    70年代?フラフープが流行った時に、やりすぎると胃に穴があくという噂が広まったと思うんですが、科学的根拠があるんですか?なぜそんな噂が広まったのでしょうか?その噂のせいで下火になったと思いますか?そもそもあれは腰を回して遊ぶものなのでしょうか?新体操と関係あるのでしょうか?何か由来や歴史をご存じな方、アドバイスおねがいします!

  • 失踪から2年後の夫婦関係調停調整

    教えて下さい。知人の女房が2年前に(おそらく)浮気の果てに4人の子どもを残して失踪しました。その後消息は不明でしたが、まさに丁度2年が経過する最近になって家庭裁判所から夫婦関係調停調整なる物が送付されてまいりました。警察に失踪届けを出していましたが、それまで全くの音信不通状態でした。にも関わらず、丁度2年の節目に出してきたことに対して何か意味があるのでしょうか?ご存知であれば、是非教えて下さい。

  • テイルズとスターオーシャン

     数年前からの疑問なのですが、テイルズオブファンタジーとスターオーシャンセカンドストーリーをプレイしていて、あまりにもアイテムなどが似ているので何か関係があると思っているのですが・・・・。  ご存知のかた教えてください。

  • このトレード、どっちがお得?

    横浜ベイスターズの多村仁外野手と福岡ソフトバンクホークスの寺原隼人投手の一対一の交換トレードが成立し、両球団から発表されました。 ホークスファンの私としては、ズレータ選手の残留も微妙な今、かなりなグッドニュースと思えたのですが、皆さんはどう思われましたか? 寺原投手は日南学園時代に甲子園最速(154km/h)を記録するなどして、2001年ドラフト1位で鳴り物入りで入団しましたが、5年間で56試合に登板し、16勝14敗1セーブ、防御率4.75と期待にそえず、昨年もトレードや解雇の噂がありました。 多村選手については、今年のWBCで初めてプレーを見て、いい選手だなぁと思いブロク゜等をチェックしていましたが、地元横浜高校出身でベイスターズの顔と言ってもいい選手ですよね! 12年間で586試合、打率2割8分4厘、111本塁打296打点。今のところタイトルには無縁ですが、2004年には40本塁打を放ち、2004、05年は打率3割を越え、守備も上手いと思います。 年齢的には寺原投手23歳、多村選手29歳(来年三月で30歳)とかなり差があるとはいえ、まさかこんなトレードがあるとは思ってもみませんでした。

  • 渋谷と三茶にあったお店の消息を探しています

    初めまして、書き物をしておりますが、その中に昔のお店を登場させたいと思っています。 ネットなどでは出ていませんので、もう閉めているのかもしれませんが、ひょっとして名前や場所を変えているのかなどと思っています。 何かその後の消息をご存知でしたら教えていただけますか。よろしくお願いします。 お店は; ○ 渋谷の神泉駅の近くにあった、スナックの≪モナーシュ≫と言うお店で、大柄なママと楽器のうまいマスターで切り盛りしていたスナックでした。 ○ もう一軒は、世田谷線三軒茶屋駅の前の細い飲み屋街にあった≪夕月≫と言うスナックで、原宿から移ってきた店です。ママ、マスター、女性スタッフが皆、タップダンスをしていました。 日本を離れて25年ほどになりますので、時代は変わりましたが、その時代を書いていて、このお店の当時の情景を描いてみたいと思います。何か手がかりでもあれば、助かります。 よろしくお願いいたします。

  • JRAの表彰

    1980年頃からの厩舎関係者表彰(優秀騎手賞、フェアプレー賞)を受けた騎手を知りたいのですが、そのようなサイトをご存じであればご教示ください。

専門家に質問してみよう