• 締切済み

49ers

私は1996年にマートン・ハンクスのダンスを見て49ERSが好きになりましたが、彼の消息がよく分かりません。ここ2~3年ほど彼のプレーを見てないきがします。サラリーキャップの関係で98年ぐらいにもトレードされる?とうわさを聞いた気もします。彼がその後どうなって、現在何をしているのかご存知の方、ご一報下さい。

• packy
  • お礼率18% (4/22)

みんなの回答

回答No.2

to packyさん マートン・ハンクスに関して、友人のスポーツクレイジー氏が判る範囲で教えてくれましたので報告します。 98シーズンまで49ERSでプレイしオールプロにまで選ばれた 99シーズン直前、マクドナルドと共にNFLを代表するSコンビと 評されながら、9/7、49ERSを放出される(サラリーキャップの 問題より本人がチームの方針に不満だったよう) 9/9、KCがCBへイスティの故障でハンクス獲得の方針と発表 するが、へイスティが大丈夫そうなのでやめる。 9/18、SEAが控えCBトーマスの故障でハンクスと契約、 コーチホルムグレンはCBとして期待したが、レギュラーにはなれず 控えとして11試合(先発1試合)出場する。 2000、2/11、SEAはハンクスを無条件フリーエージェントに すると発表する。    記録的にはここまで。 線は細いが非常にアグレッシブな彼も自分を評価してもらえる チームを見つけられず、2000シーズンはプレイ出来なかったと 思われる。 以上です。 これからもNFLライフをエンジョイして下さい。 又続報が来れば、投稿します。

• asuca
回答No.1

99年開幕直前に49ersから放出され現在は「シーホークス」で衰えを見せながらも活躍しているそうですが今シーズンの状況は分かりません。