• ベストアンサー

セガサターンのコントロールパッドについて。

セガサターンのコントロールパッドが壊れてしまい、探しています。 セガに問い合わせましたが、在庫はないと言われました。 オンラインショップでコントロールパッドを売っているサイトが ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hohihohi
回答No.3

esupply の『激安アウトレット』で200円(2000円ではないです。)で売っています。純正品じゃないですが。この店では200円のサターンパッドはときどき出るので、売りきれても待っていればまた掲載されるかも知れません。ちなみに激安アウトレットを見るには(無料ですが)会員登録が必要です。

参考URL:
http://www.esupply.co.jp
rina-sakura
質問者

お礼

ありがとうございました。 esupplyでパッドを買うことができました。 200円で買えちゃうなんて、思ってもいませんでした。(^^ 自分では「激安アウトレット」の場所を見つけることすら出来なかったと 思います。 ほんとうにありがとうございました!!!

その他の回答 (2)

• nikuman
回答No.2

すみません間違えました。こちらに・・・。 http://www.rakuten.co.jp/nojima/index.html

rina-sakura
質問者

お礼

わざわざ何度も教えていただいてありがとうございました。(^^ コントロールパッドは無事買うことができました。 心優しきアドバイスに本当に感謝しています。 ありがとう!!!(><)

• nikuman
回答No.1

こんにちは。 ちからになれるか解りませんが・・・。 ページの下の方に、非掲載商品購入コーナーがあり問い合わせてみては・・・。 私も、よく利用致します。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/nojima-geme/