• 締切済み

大学の願書

関西学院大学を指定校推薦で受験することが決まりました。 その願書の記入の際に  現在在籍している高等学校名の欄に ○○高等学校と記入するところを○○高校と記入してしまいました。 もう提出してしまったので、今更どうしようもないのですが ○○高校でも問題ないのですか? くだらない質問ですが、心配で気になって仕方ありません。 問題ないのでしょうか? ぜひ教えてください。

みんなの回答

• kdsakjgj
回答No.1

全く問題なしです。 一応先生にも確認してみてください。 高等学校と書くところを高校と書いただけで願書が通らないなんてことなんてあり得ませんよね。 さらに、それだけで点数が下がる、落とすなんてことは無いでしょう。

mhumi4321
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 少しホッとしました。   一応、担任の先生にも確認してみます。   ありがとうございました。