• ベストアンサー

1995~1999年あたりのNHKおかあさんといっしょのオープニング

こんにちは、中学2年男子です。 最近youtubeで昔のおかあさんといっしょと言う番組の音楽を見るのにハマっています。そこでですが、1995~1999年あたりのNHKおかあさんといっしょのオープニングとエンディングを教えてください。(どんなアニメーション・曲だったか等・・・) 昔のことですが、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102089
noname#102089
回答No.1
yoshi-tomo
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 補足ですが、劇の名前ではなく、おかあさんといっしょ自体(続いて人形劇でしたが)のOP、EDの歌詞・またその映像を教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。