• 締切済み

自動車メーカーと下請け企業の関係を教えて!

日本の自動車メーカーとその下請け企業の相関関係を教えてください。 特に『カーエアコン』『エンジン』などの電装関係の下請け企業との関係が知りたいです。 また、何かこの辺のことがわかる本を知っておられる方、それも教えて!

みんなの回答

• e-tune
回答No.1

下記URLのリンクをたどって頂ければ、相関関係等のヒントになるかと思います。 またこのサイトの下部にあるリンクに「自動車産業関連の本の紹介」というリンク もありますので、参考にして頂ければ。

参考URL:
http://www1.harenet.ne.jp/~noriaki/link2.html