• ベストアンサー

会話をするぬいぐるみ

宜しくお願い致します。 タイトルどおりなのですが、先日某番組でご年配の ご夫婦、子供のいないご夫婦が手にしていたぬいぐるみを探しています。説明では会話数?を300とおり インプットしてるとのことで、まるで生の人間と会話をしてるみたいな・・ご存知なかたいらしたら教えて下さい宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4402
noname#4402
回答No.2

もしジャストで紹介されていたのでしたら、プリモプエルですね。

参考URL:
http://primopuel.net/
kokosilver
質問者

お礼

こんばんわご親切に有り難うございました。早速拝見しました。良かった~~、これです。番組の途中でしたので番組名、商品名もわからず困っていたのですが 本当に助かりました。母の日に間に合いそうです。本当に有り難うございました。

その他の回答 (1)

• gekkou
回答No.1

某番組を見ていないので分からないのですが、これのことでしょうか? まだ商品化はしていないようですが。

参考URL:
http://osaka.yomiuri.co.jp/new_feature/robot/robonews/020802.htm,http://www.zdnet.co.jp/news/0209/10/nj00_care.html
kokosilver
質問者

お礼

こんばんわ早速のお返事有り難うございました。拝見しましたが探していたものとは残念ながら違うようでしたが、とても良いサイトを教えて頂きまして感謝しております。有り難うございました。