• ベストアンサー

はらだいすけって歌手?

「はらだいすけ」 という歌手について知っている方が いらっしゃいましたら何でもいいから 情報欲しいです。暇な時にお願いします。

• onsen
  • お礼率85% (35/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

原 大輔: 以下タイトルはMBS毎日放送とタイアップ確定。 '99/2 原大輔 single『ナイトパブ』 (c/w『ラストメッセージ 』) '99/6 原大輔 single『恋おんな』 (c/w『秋冬』) '99/7 原大輔 album『旅のはじまり』 (全10曲) '99/7 原大輔&ハローブラザーズ single『明日に向かって』 (c/w『お願いこのまま』)

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~libra/infometion.htm
onsen
質問者

お礼

情報有難うございました。 CD(レコード?)のタイトルもありがとう! 探してみます。 ホームページもあったんですね。 「はらだいすけ」で検索かけてみたけど ひっかかんなかった~ 有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#5824
noname#5824
回答No.1

この人ですか? 原大輔(はら・だいすけ) 本名・高梨雅樹。 1954年(昭29)10月12日、千葉県八日市場市出身。 83年、デビュー曲の「秋冬」が9人の競作で70万枚の大ヒットとなる。 84年「恋暮色」で古賀政男記念音楽大賞優秀賞受賞。 昨年、16年ぶりに「秋冬」を再録音し話題を集めた。 趣味はスキューバ・ダイビング。

onsen
質問者

お礼

情報有難うございました。 千葉出身だったんですね。 名前をチョコっと聞いたんだけど どんな歌を歌っているか分からなかったので 参考になりました。