• ベストアンサー

ワックス アリミノ 店!

友達がアリミノのピースのチョコみたいなワックスを持ってました。自分もそれがほしいのですが、横浜周辺でそういう、HACなどには売ってないようなちょっと凝ったワックスや化粧品を取り扱っている店はないでしょうか? やっぱりインターネットじゃないとないでしょうか・・・? おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozi-kozi
回答No.1

私は地方在住なので、どこで購入できます!と言った、具体的な事は言えませんがA^^;) ロフトや東急ハンズって、結構美容院専売品の商品が買えたりするので、取り扱ってないですかね~? あと、『東京小町』と言うお店の関連会社にあたる、私の地方にあるお店で見た気がするので、もしかしたら、東京小町でも取扱いがあるかもしれません。ららぽーと横浜内にあるようですよ。 http://tokyokomachi.jp/ 両方とも確実な情報では無いですが。少しでも参考になれば。