• 締切済み

mathematica

mathematicaのWindows版(できればVistaで使える)の中古ソフトがどこで売っているか知っている人おりませんか?

みんなの回答

• Wendy02
回答No.1

こんにちは。 中古ソフトがどこで売られているかという質問は、掲示板では無理な相談です。オークションで検索登録しても出てくるか分かりません。思わぬ海賊版をつかまされる可能性もないとは言えません。 私は、フリーのMathematica のLinux を基盤としたGNUの 'Maxima' をお勧めします。 win 版は、'wxMaxima' といいます。 Ver.0.8.3 (2009.11現在)では、今のところまだバグはありますが、一応、日本語に対応しています。大学を中心として、多くの人たちが使っています。 http://wxmaxima.sourceforge.net/wiki/index.php/Main_Page WikiPedia Maxima http://ja.wikipedia.org/wiki/Maxima

asa0001
質問者

お礼

参考になりました。有り難うございました。