• 締切済み

【みんなの歌】で流れた曲名がわかりません!

私が幼稚園児だった頃の記憶なのですが、NHKの『みんなの歌』で 歌いだしが『空の目~ 父の目~』(という感じ)の女性が歌っている、奇妙な歌が流れていたのが印象に残っております。 その画面にはフクロウの絵や森が移っていました。 一体なんて曲名だったのか・・・ もう一度聞きたい!ということで、もし!わかる方がおられれば・・・ どうか教えてください!

• Zanna
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

「空の目水の目」 作詞:川村 真澄 作曲:衛藤 利恵 CD:AMDM 6203 http://www.soundfinder.jp/item_detail.php?id=707075

参考URL:
http://www.soundfinder.jp/item_detail.php?id=707075
Zanna
質問者

お礼

「水の目」でした・・・ 答えてくださって本当にありがとうございます!