• ベストアンサー

麻雀用具販売店

『京都』にある『麻雀用具を販売している専門店』を探しています。 ネットで調べた結果、通信販売はあるのですが、 店舗販売の店がなかなか見つかりません。 予算は数千から数万を考えています。 東急ハンズやLOFTにも売っているようですが、専門店を希望します。 知ってる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんばんは。 (株)かきぬま http://biglobe-tel.goo.ne.jp/SearchMap.php?mapkind=1&matomeid=KN2600060700101379 店舗販売しているかどうかまではわかりませんでした。 千葉にあるかきぬまという麻雀専門店 http://www.kakinuma.net/ は店舗販売しているような感じですが、同じ系列のお店なのかは?です。 参考程度にどうぞ。

その他の回答 (1)

• MJE
回答No.2

麻雀用品を扱っている所はありますが、お探しの物によって変わってきます。 全自動麻雀卓の部品等でしたら、特に、メーカー名、型式が必要に成ります。