• 締切済み

Solaris7のWin系からのエクスプローラ参照について

Solaris7をWindowsNTのエクスプローラから、 ネットワークドライブとして参照したいのですが、 どのように設定すれば宜しいのでしょうか?

みんなの回答

• katuya
回答No.2

役に立ちそうなサイトが見つかりました。

参考URL:
http://exile.itc.pref.tokushima.jp/report/muzik/
  • katuya
回答No.1

Sambaを使えば出来ますよ。 以前重宝した構築記のサイトが合ったんですが、無くなってました。 とりあえず、日本Sambaユーザー会のサイトを紹介します。

参考URL:
http://www.samba.gr.jp/