• 締切済み

こんな俺は恋愛対象に入りますか?

俺は今中3です。こんな俺は恋愛対象に入りますか? ・体型は179cm・58kgで細身な体型 ・生徒会副会長で、よく頼りにはされる ・学校では超真面目と思われてるが本当はそこまででもない ・小学校サッカーをしていて、中学校はバスケ部でレギュラーだった ・一応学力は学年トップクラス ・クラスでの立ち位置は、目立たず埋もれずといった感じ ・自他認めるドS ・あまり学校では知られてはいないけどギターを弾いている

みんなの回答

  • hoho727
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.15

超かっこいいじゃないですか‼ うちの学校には、一人もかっこいい人いないんです・・・

  • fksb773
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.14

真面目なのも時には、いいとおもわれます。 すみません、男の回答で。。 僕もあなたと同じく、生徒会役員で会長をやっています。 また、バレーボール部の部長をやってましたし、運動も人並みよりは出来るくらいです。 成績も200人中でほぼ一桁、評定も殆どが5です。(自慢でもなんでもないです・・・) クラスと部活以外ではいわゆる「まじめ君」と思われています。 そして、身長は170程でクラスでは中間。痩せ型、なで肩ののへ~んとした、頼りなさそうな容姿ですw 顔も特によくないです。下ネタばっかし言ってます。 でも、彼女はいます。そして、その彼女も生徒会役員です。 彼女には「チャらくならないでよ」って言われました。だから、髪もいじれないですし、服装も乱せません。彼女も真面目なんで、自分がだらしないと、迷惑かなぁと思っています。 彼女にどこを好きになったか聞くと「優しい性格」と言っていました。 あと、先日、市主催の音楽鑑賞があり、市内の中学3年全員の前で、演奏者にお礼の花束を渡すと言う役を貰いました。 その際、僕の友達が「かっこいい?」と聞くと「・・・うん」って言ってたそうです。 ストレートには言ってくれませんが、何かを真剣にやる姿も良いらしいです。 だから、真面目なのもいいことなのです。真面目というか何かを真剣にやるって感じですか。 自慢っぽい回答になってしまい、恐縮ですが、参考になれば幸いです。 中3男。

  • tigenabe
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.13

質問者さんと同じ中3の女子です。 同じ中3目線で言うと、質問者さんみたいなタイプの人は女子から人気があると思うんですが、なんか背も高くて頭もよくて副会長で真面目でっていったら、ちょっと近寄り難いイメージがあると思うんですよ。 もっと皆に知られてない自分(たとえば実はギターをやっているだとか本当は超真面目じゃないとか)を出していったら良いんじゃないかと思います。 ギター弾いてる男子とかすごいかっこいいですよ。 そのギャップに女子も惹かれるんじゃないでしょーか^^* 頑張ってくださいねノ

  • ygiyurc
  • ベストアンサー率37% (47/126)
回答No.12

ナルシスト的でひかれるんじゃないですか? まずそこからいったほうが良いと思います。

noname#100896
noname#100896
回答No.11

No.10で回答した者です。またまたすみません^^; うーんと、blueshotさんは「真面目」ってイメージをなくしたいんですか? 私は基本的に「真面目」っていいことだと思うんですよ。 例えば、道に平気でたばこを捨ててしまうような人より 「ここにたばこを捨てるな」って注意できる人の方がかっこいいと思う。 ただね、伝えるのが難しいんですが、モノには「ノリ」ってもんがあると思うんです。 みんなで「飯食ってこうぜー!」って盛り上がってる時 1人で「いや、僕は今日のノルマの勉強をしなくてはならないので帰ります」ってなったら・・・・クソ真面目すぎるでしょ(笑) blueshotさんは真面目ってよりお友達とあまり騒いだりするタイプではないんじゃないかな? だから真面目だと思われてしまうのでは??? すごく目立ったことをしなくったって、友達の話を楽しく聞いてあげてたくさん笑って(←これ重要) 時々Sっ気出してみたら「気さくな人」ってイメージ変わるんじゃないんでしょうか? と、偉そうに書いてる私も第一印象は必ず真面目そうだと思われます^^ なんでですかね?一重で地味顔だから??? でも仲良くなると「こんな人だと思わなかった・・・」となるのです(笑) 今の若い子は知ってるかわかりませんが、「スラムダンク」のめがね君(木暮君)なんて真面目そうだけど、実在したら女の子にモテるだろうなーと思います。 別に面白い人になる必要なんてないし、「真面目で優しい」「真面目で誠実」「真面目で親切」だって充分魅力的な人ですよ♪♪ 真面目だからモテナイってことないです!絶対に!!! 長々偉そうに失礼しました。 がんばれ~~!

blueshot
質問者

補足

俺の場合もあなたと同じで真面目な印象がもう俺の第一印象になってしまってるんですね(まあ小学校の時はほんとにまじめだったけど) でも、生徒会に入って、生徒会の人としゃべって、「お前そんな人やと思わんかったわ~」って言われました 結構しゃべるのはしゃべるんですけど、変に落ち着いてしまっていて、あんま騒ぐっていう感じじゃないんですよね 頑張ります! ありがとうございました<(_ _)>

noname#100896
noname#100896
回答No.10

読んで単純に感じたまでのことなんですが。。。 ・生徒会副会長で、よく頼りにはされる ・学校では超真面目と思われてるが本当はそこまででもない ・一応学力は学年トップクラス ・クラスでの立ち位置は、目立たず埋もれずといった感じ ・自他認めるドS ↑この条件では私の中では恋愛対象にはないかなぁ・・・。 だって、目立たず超真面目に思われてるってことは、 =面白みのない人ってことじゃない? 勉強は出来るけどクソ真面目で一緒にいてもつまらない人、ってイメージです。 そして、「自他認めるドS」 いや、ドSはいいんですよ、私もMっ気あるほうなんで(笑) ボケた時につっこんでもらえると嬉しかったり(笑) でもねー・・・、普段真面目そうなイメージしかない人に ドSの面を見せられちゃうと、怖い人でしかないですよ。 いつも砕けて接している相手にちょっといじめられると 「も~!、結構Sだよね!!」と笑い話に出来ますが、 真面目な人にそんな突っ込みは恐ろしくて出来ません^^; 心の中で「何この人、こわーい」と思うだけです。 好みのタイプが 「面白い人」「笑いの価値観が一緒の人」の私の一意見でした。 真面目なのはとってもいいことだと思うけど、一緒にいて楽しいのが一番だと私は思います^^ blueshotさん本人にお会いしたわけではないので、 あくまで質問の記述からのイメージです。 ご自分の長所をたくさん伸ばして、みんなに好かれるような男になってね^^ がんばれ!!!

blueshot
質問者

補足

やっぱ真面目なイメージを持ってる人はもてないからそのイメージを払拭すればいいんですよね(>_<) ただどうすればいいのか...

noname#99546
noname#99546
回答No.9

ちょっと俺の回答は他の方とは違います。 君が持てない理由は簡単です。 >超真面目と思われてる >生徒会長で頼りにされている。成績学年トップ >やっぱ顔がダメなんですかねぇ... >今まで、チョコを貰ったことがない。 >クラスでの位置は目立たず埋もれず後ろのほう つまり、誤解を恐れずに一言で言えば、 女性の立場から見ればあなたは、 『ガリ勉のキモイヤツ』 と言うことです。 図星? 自分に何が足りないのか、もうわかってるんじゃない? それなら、頑張ってくれ。

blueshot
質問者

補足

あんましゃべらない人にはそう思われてるとは思いますね ただそのイメージをどうやって払拭すればいいのか...

  • vmask
  • ベストアンサー率42% (12/28)
回答No.8

普通に入るでしょ、 まぁ性格を知らないのでなんともいえませんが、対外スポーツができて勉強ができて楽器(←ここ重要)ができる人は いけるイメージがあります。

blueshot
質問者

補足

楽器ってけっこうキーポイントなんですか!? まあ俺もピアノ弾ける男子のことはうらやましいな~って思ってみてますけど

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.7

学力以外はものすごく普通。 良く読んでみると分かると思いますが、自慢になるようなことは特に無いですね。ギターはよっぽど上手くないと、特徴にはなりません。 それをあえて書いているのは、何か意味があるんでしょうか。自分データとしてならわかりますが。 恋愛対象にはなりますが、自慢する男と自信が無さ過ぎる男はモテませんよ。 自分に自信を持ってください。 自信があっても自慢しない謙虚な男性は、自然と良い男に見えますよ。

blueshot
質問者

補足

確かに聞こえはいいですけどそんな自慢できるようなことは何もないですよね 自分に全く自信が持てないんです... これまでもいろんな人に自信持てとはいわれてるんですけど...

  • t0efyt
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.6

中三女子だけど・・・ あたし的にはめっちゃアリです ドSすきだし(笑)

blueshot
質問者

補足

まあ俺のどSっぷりはすごいですねww 俺の友達に俺がSかMって聞いたらほぼ100%の人がSって答えると思いますからwww

関連するQ&A

  • 1年間で賢くなりたいです。

    私は四月から中三です。 私の行っている学校は、中高一貫教育で、高一になると、3分の1が賢いクラス、3分の2がその他というクラス分けになります。 私はいま学力がほぼ学年最下位です。 でもその賢いクラスに上がると、大学の推薦もしてもらいやすくなるので、とても行きたいです。 1年間で賢くなるにはどうすれば良いですか? 具体的な勉強方法などを教えてください。 また携帯依存から脱出するにはどうすればいいですか。

  • 恋愛相談

    僕は中2で、今好きな人がいます。 その人とは別の小学校だったのですが習い事で一緒だったので、一緒の中学校になってから時も普通にしゃべったりはします。 その人はバスケ部で、僕はサッカー部です。 クラスは違います。ちなみにその人はLINEをやっていて、僕はしていません。 あと、リア充経験は向こうが1回で僕も1回です。 その人とは、中2になってからもしゃべっていてのですが、夏休みに入ってからは会わないのでしゃべることはありません。 僕はその人と両思いになって(今は向こうの気持ちがわからないので)付き合いたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

  • 関東第一高校、修徳高校のサッカー部について

     関東第一高校、修徳高校のサッカー部について教えてください。 中3で推薦を希望しているのですが、学校の知識があまりないので 迷っています。本人はサッカーが強い学校に入りたいのですが、強い学校に入って、レギュラーにもなれなくて途中で挫折するんではないかと不安です。それよりはあまり強くなくても楽しくやれたほうがいいのではないかと思ったり。その他都内の薦められる学校があれば教えてください。

  • 高校バスケでやっていけるか(ド素人)

    僕は今、中3です。今年受験なんですが 高校でバスケットをやりたいと思っています。 ただ僕はバスケに関しては全くのド素人です。 しかも身長が154cmとかなり小さいので やっぱり無理かな~と最近思えてきました。 それにバスケとかだと、みんな小学校や中学校からずっとやってる 人たちばっかりだろうなーと思っています。 初心者は自分だけだろうなと考えると不安でしょうがありません。 実際のところ、どんな感じなんでしょうか? 

  • バスケについて

    バスケについて 僕は、今中3です。高校では、バスケ部に入ろうと思っていて、今友達と勉強の息抜きも兼ねて練習しています。二人ともバスケ部ではないのですが彼は、兄と小学校のときからやっているらしく、バスケ部のレギュラーになれる程度の実力があります。このまま実力差が開いたままでは自分も嫌だし、友達にも申し訳ないので何かいい練習法もしくはコツ、テクニックなど教えてください。 ちなみに僕は、完璧な初心者です。

  • 恋愛について・・・。

    恋愛の事です!! 実は今までずっと好きだった人がいたんです(連桁付き8分音符) 小学校も同じで塾のクラスも中1から同じで塾に入って好きになりました(ハード) でもその人は同部の人と付き合ってるっていうのを昨日本人からメールで聞いて・・・。 学年大体の人が知っているって言われたので、友達に聞いたら知っていて、ショックを受けています・・・(-_-;) どうしたらいいのかわかんないです(-_-;) 好きな人の事諦めるしかないですか? それとも諦めないで、いつか気持ちはちゃんと伝えた方がいいんですか? 後土曜日からなんですが毎日メールしてるんです。 私からですが、そういうのもやめた方がいいんでしょうか? ちなみに今中3なので気持ち伝えるなら卒業までにはな・・・って思っています。

  • 身長についてすごく悩んでいます

    男です。高一になりまして身長が158.7しかありませんクラスの中では一番小さいです。 クラスの男子は皆高くて平均174位あります。 学年では二番目に小さいです。 大体この年齢の女子の平均身長と同じくらいなので悲しいです。 中1は140しかなく中2は150中3は156でした。中3のは最後にはかった身長です。 父が170くらいで母が165くらいです。 体毛は全てはえ、声変わりもしました。 身長低いことでバスケも不利になりますし、恋愛も不利になると思います。 まだ身長は伸びるでしょうか? 悩んでいます

  • 学校のことで悩んでます。

    学校のことで悩んでます。 今中1です。入学当初はとても仲が良い人がたくさんいて楽しいとおもっていたんですが最近になって違うクラスの一人から「うわっOOOや」など言われ始めてどんどんいろんな人が遠ざかっていきます。その人はバスケ部で男子の多くがバスケ部なんでそうなってしまったのかなと思います。関係ない人まで影でこそこそ言ったりしてきます。僕がしゃべっている所に行ったら話すのをやめたり決して近寄んななどはないんですが僕がいるとなんか雰囲気が変わったり最近それが嫌で相談しました。もちろん仲の良い人もクラスにいます。しかし、相談できないのでここを使わさせていただきました。まず気をつけることとどういう人がみんなから頼りにさえるかと今後どうしていけばいいかを教えてください。お願いします。

  • 中学二年です。告白しようと思ってます

    中学二年です。告白しようと思ってます。 最近好きな人ができました 彼女はおとなしい人で、可愛いです その人とはクラス替えで初めて同じクラスになって初めて話したのは9月ごろです あまり男子と仲良くしてない人で、僕もメアドは知りませんが学校ではそこそこ話します 僕はバスケ部のレギュラーですが、身長が160ほどしかなく、外見は決していいとは言えません 正直成功はしないと思いますが後悔したくないのです そこで聞きたいのですが あまり目立ちたがらない人はどこで告白されるのがうれしいのでしょうか? もしメールがよいのでしたらメアドを聞かれて教えやすい聞き方はありますか? よろしくお願いします

  • シャトルランと持久走

    陸上部で長距離をしている中3です。僕は学校のスポーツテストで行われる持久走(1500m)は得意で、この間も5分3秒で学年トップだったんですが、シャトルランがどうも苦手なんです。今日のシャトルランでは107回で、バスケ部やサッカー部に軽く負けてしまいました…自分は長距離選手なので、絶対持久系の種目では負けたくなかったのに…100回を超えたあたりで足がしびれて動かなくなるんですよね。持久走とシャトルランでは必要な能力とかも違ってくるんでしょうか?アドバイスお願いします。