• 締切済み

H゛

h_sakakiの回答

  • h_sakaki
  • ベストアンサー率18% (175/970)
回答No.2

H"は 10秒まで10円、1分40円、3分110円だそうです ↓をどうぞ http://www.ddipocket.co.jp/ryokin/index.html (携帯からの質問でしたので、本文にもURLを入れました)

参考URL:
http://www.ddipocket.co.jp/ryokin/index.html

関連するQ&A

  • 機種変更すべきかアドバイスお願いしますm(_ _)m

    こんにちは。 今auのAシリーズの古い機種を2年間ぐらい使っているのですが 何か寿命が来たらしく、充電しても半日で電池が1という状態です。 新しい電池パックを使っても、コンビニで売ってるような充電器でも 携帯自体がダメになってるみたいなので使いものになりません。 さすがにマズイなと思い、同じものを再度購入したかったのですが もう古すぎるから廃棄処分扱いということでした。 しかし最近の新機種は、個人的に要らない機能ばかり付いていて、その分 高いですよね。 しかも、今学割適用で、後1年ぐらいの期間があるのですが、 新機種で学割は少ない…みたいなことを言われました。 ・自分以外に家族で携帯をもってる者はいない ・メール、電話、最低限のカメラ機能、があればそれでいい。 ・今の機種は5000円で買って、毎月の携帯代が3000~4000円なので 買い換えるとしてもそれぐらいが良い。 ・出来れば学割の適用があってほしい ・auポイントが2000円分程ある という条件なのですが、このままauの新機種を買うべきか、 それとも別の会社に替えるべきかアドバイスいただければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • ホワイトプランがでたことによって携帯2台持つ人が増える?

    今月からソフトバンクの新料金プランの1-21までソフトバンク同士かけ放題のホワイトプランがでましたよね。でもこのプランをメイン携帯にすると厳しいと思うんですけど、でもサブ携帯として持ったら今までの月々かかってる携帯の料金に+980円だけでいいからサブ携帯としてもう1台持つ人が増えるんじゃないかなと思うんですけど、どう思いますか? ちなみに僕は、現在携帯を1台だけでMNPでツーカー⇒auかツーカー⇒ソフトバンクとどちらにしようか迷ってましたが、携帯を2台にしてメイン携帯をMNPでツーカー⇒auにして、サブ携帯としてソフトバンクでホワイトプランにしてもいいかなぁと考えてます。月々の携帯料金に+980円でソフトバンク携帯に1-21の間がかけ放題になるなら2台もってもいいかなぁと考えてます。

  • 携帯の月額使用量

    こんにちは。 私は今AUの普通の携帯を使っているのですが 今年高校3年でもうすぐ学割が利かなくなるし 今の携帯にも飽きてきたので携帯を変えようと 思うのです ・AUのWinにするか ・docomoにするか を迷っています。弟はdocomoなので、docomoに すると家族割が適用されるのですが 金額的に見るとAUの方が安いように思います。 電話は1ヶ月合計30分位で メールは1ヶ月で300通位であまり使いません できれば、LISMOの様な機能も使ってみたいのですが そうするとやはり月額が高くなってしまいます。 今まで3500円位で収まっていたので、新しい携帯にしても4000円~5000円位で納めたいのですが その様な料金プランなどありますでしょうか?

  • どこのがいいの?

    私はTU-KA.AU.AU.TU-KAの順で買い替えて、今TU-KAから違うのにかえたいなと思ってます。AUの時は学割の癖に料金が15000とかいって機能はいいけど高いなぁと。TU-KAでは料金は安くなったけどEメール読むときも通信料かかるし機能が悪いなぁと。機能が良くて料金もそんなかからないのはどこでしょう?詳しい方教えてください!

  • 新規と機種変更のどちらにすればいいでしょうか

    彼(3G、2年程度)、私(2G、3年1ヶ月目)を現在使用中で、同時に新しい携帯(821SH)に変えることにしました。 私の名義で携帯を二台作り、二つともホワイトプラン・ホワイト家族24に加入させる予定です。 その際ホワイト学割を適用させますが、学割は一台のみしか使えないので、片方はただのホワイトプラン・もう片方はホワイト学割にします。 さて、もし新規にする場合は、私はハッピーボーナスによる解約金1万円を避けるためブループランに変えて違約金3150円に済ませることにします。 機種変更にする場合は違約金は必要ありませんが月々の賦払金は新規で買うよりも高くなってしまいます。 そこで ★結局新規と機種変更どちらのほうが安く済むのでしょうか? ★また、彼と私どちらにホワイト学割を適用させるのが適切でしょうか? ちなみに ・私のソフトバンク累計ポイント⇒ 6648P ・私も彼もパケット等はほとんど使いません。 ・彼の家族⇒au 、 私の家族⇒ソフトバンク よろしくお願いします。

  • ソフトバンクからAUに乗り換えた場合得になる?

    ソフトバンクからAUに乗り換えた場合得になるでしょうか 経験者の方や詳しい方 教えてください 条件 現在 ソフトバンク携帯 4台 うち1台学割適用で基本料金無料(ホワイトプラン) 再来年の春に携帯を購入予定(この子の名義を親が使用したため ソフトバンクでは学割が使えません) そこで 再来年の学割のキャンペーンの時に家族5台 全部ソフトバンクからAUへ変えようと 考えています。 多分そのときは 2台は解約違約金0円 iphoneの月々割もない 2台は解約手数料9000円ほど必要 月々わりも1万円ほど 残っている。(解約に関わる負担 4万ほど) しかし,家族3台(3人とも学生) 3年間基本料無料 980円*3台*36ヶ月105840円得 2台2年間(乗り換え特典) 基本料無料 980円*2台*24ヶ月 47040円得 そして AUスマートパスで1台1480円*5台*24ヶ月 月々安くなる(2年間) 177600円 得になる 総金額 330480円と試算しました 約28万円得? 乗り換えに詳しい方教えてください。 また この試算に間違いがあれば教えてください

    • 締切済み
    • au
  • ドコモかauか・・・(長いです)

    私は今年高校に入学します。なので携帯を買うことになりました。 そこで、今ドコモかauで迷っています。 家族は、春から私と同じ会社の携帯にしてくれます。(今はツーカー) 使い方は、メールメインで1日5通、月に150通程度です。 通話は月10分程度でwebはほとんど使いません。 だからauなら学割で得な気がします。 ドコモなら家族割りです。ここで重要なカギなんですけど、 父、母共に通話は月10分程度、メールも月5~10通程です。 だから、結構繰り越した分もらえると思うんです。 料金的な面から見ると、どちらが良いのでしょうか? 月々3000円程度ですませたいです。 どなたでも良いです。どうか回答お願いします。

  • auの料金プラン

    こんばんは!auの携帯を先日買ったものです。 実は今どちらの料金プランがいいのかわからないので 質問させていただきます。 1.学割適用で基本料金1980円とミドルパック 2.学割適用で基本料金1980円とパケット割 どっちが安いんでしょうか??? パケットを使う量によって どっちのほうが安いとか 決まってくるんでしょうか?? ちなみに私は今は2のほうです。 わけのわからない質問ですいません。 教えてください。

  • 携帯の審査について教えて下さい

    以前、今のauがまだイドーだった時に未納料金があります。 当然強制解約されてますが、当時2台持っていたのですが、 もう片方のツーカーの方は現在も使用中です。 しかし、ツーカーが終了の為、auに切替したいのですが、現在ツーカーとauが合併してしまい過去のau分の未納が引っかかり審査が通りません。 そこで、たまたま最近引越ししたのですが、ツーカーにはまだ引越しした事を伝えておらず以前の住所のままです。 今新規でソフトバンクに申し込みたいのですが、ツーカーに住所変更を伝えてしまうと、全ての携帯会社へ情報が流れると思うのですが、ここで住所変更の事実を伝えないで、新規に今の住所でソフトバンクへ申し込むと審査が通るのでしょうか? ちゃんとauに未納分は返済するつもりですが、10万単位ですので今すぐには返せません。

  • 携帯電話の契約プランについて教えてください

    現在夫のみドコモの携帯電話をおはなしプラスMで利用している(ほとんどの月が無料通話分内でまかなえる)のですが、私も携帯電話を持つ必要性がでてきました。 ドコモは迷惑メールやワンギリも多いし料金プランもたくさん通話する人向けときいたので、この際他社で新たに夫と二人分の携帯電話を契約しようと考えています。 現在の夫も必要最低限しか通話はせず、私も同様の使い方になると思います。 このことを踏まえて自分で調べてみたところ、下記のプランがお得と思うのですがいかがなものでしょうか? ちなみに関東に在住しています。 《Tu-Ka》 ツーカーコンボ+ファミリーセレクトで、基本使用料1台目2500円+2台目1750円 無料通話1000円分(最大50分)付き 無料通話を出た分は30秒20円(ツーカー同士なら10円) 《au》 コミコミプランs 年割+家族割で、基本使用料1台目・2台目ともに2400円 無料通話1200円分(最大30分)付き 無料通話を出た分は15秒10円 《Jフォン》 デイタイムパックライト 2900円、年間割引・長期間契約割引・家族割引などを使うともっと安くなるみたい 無料通話1000円分(最大25分)付き 無料通話を出た分は30秒ごとに20円・30円・45円(時間帯による) 単純に金額だけをみるならツーカーが安いということになるのですが、auの無料通話分を家族間で融通しあえるという制度も魅力的かと思いました。Jフォンだと無料通話分を翌月に繰越できるというのがありますし・・・。 悩みます・・・。 ただ以前はドコモのほうが通話エリアが広く音質も良いなどと聞いたことがあったので、現在夫が利用中の携帯電話はドコモにしました。 現在でもそのような差がウワサされていることはあるのでしょうか? 上記の料金のことなども含めて使い勝手の点からなど教えてください。 よろしくお願いします。