• 締切済み

Win2000に最適なメールサーバは?

ken2の回答

• ken2
回答No.2

iMailというのを先日お客さんに入れましたが、結構いい感じでしたよ。 設定も簡単で、(当然マニュアルをしっかり読まないとWindows製品はわかりにくい) きちんと安定して動いていました。 日本語版のマニュアルなので、いいと思いました。 無制限版が安価なので、Windows製品としてはまあまあかなと思います。

参考URL:
http://wwwcsoft.kgt.co.jp/product/imail/index.html