• 締切済み

タイトル教えてください(海と廃人)

多分ラストシーンだと思うのですが・・・。 海が見える別荘のようなところで主人公らしきおじさんがリクライニングチェアみたいのに寝そべっているんです。もともとは何か華々しいことをしていたのに廃人のようになってしまっていて・・・。 それぐらいしか思い出せないのですがタイトルわかる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.1

ルキノ・ビスコンティ監督「ベニスに死す」(1971) http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=20977

gen26ga22
質問者

お礼

ありがとうございました! この作品だったのですね。今度ゆっくり見てみようとおもいます。