• 締切済み

サンマルクでのバイト

サンマルクレストランで働こうと考えています。 パンを焼く仕事がしたいのですが、パンを焼く仕事の人がキッチンやホールの仕事をすることはありますか? また、サンマルクで働いたことのある方、仕事をしていて良かったこと、いやだったこと、職場の雰囲気、時給など参考までに教えてください。

• aqzsx
  • お礼率20% (17/84)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.nikki.ne.jp/?action=bbs&pid=200307160334394588&job_type=&limit=0 質問者さんは上の掲示板サイトを活用することをお勧めします。 登録が必要ですが、良い情報が得られると思います。