• 締切済み

腐女子の方に質問です??

nyuranyuraの回答

回答No.4

初めまして。 ええと、私は彼女さんに直接聞いてみるのが一番だとおもいます。 例えば私は『このゲームBLっぽいよ』と見せられたら『え、マジマジ?見せて見せてー!!』と食い付きますが、 彼女さんは嫌かもしれません。 私は腐女子仲間なら同人誌を見られても構わな…いやむしろ積極的にススメますが、 彼女さんは表紙どころか同人誌の入っている袋を見られるのも嫌かもしれません。 個人差のあることですから、本人に聞いてみるのが一番良いとおもいます。