• 締切済み

スター・トレック・ディープ・スペース・ナイン

スーパーチャンネルでのスタートレック・ディープ・スペース・ナインの未放送分の放送開始はいつ頃からになりそうなのですか?。ボイジャーの放送ペースのほうが早いように感じますので,待ちくたびれています。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら情報を下さい。

みんなの回答

回答No.1

10月7日、夜7時からです。(もう知ってるか!?)

reikoikegami
質問者

お礼

全くの新エピソードが24時間ぶんも見られるなんて今からそわそわしています!。