• ベストアンサー

車のステッカーは・・

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.1

量販店じゃないところでタイヤとかオイルとか買うとそのメーカの販促用のステッカーやTシャツなどもらえるときがありますね。量販店でももらえるかもしれませんけど。

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます ステッカーだけ買えるといいですよねー Tシャツ!それはすごいですねーまるでレーサーみたいなTシャツ なんでしょうねー 欲しいです!! 参考になりました またおねがいしますね