• 締切済み

背中で手をつなぐ

ストレッチをしていて、背中に腕をまわして左右手を結ぶ事ができません。左右逆でもできません。 毎日の体操で(ストレッチ)できるようになる体操ありますか? 教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 背中と肩ですが http://strategyweb.biz/senaka/ ttp://allabout.co.jp/health/backache/closeup/CU20061021A/ 十分に体を温めてから してみてください

dogdaisuki
質問者

お礼

お返事遅くなりすみません。 やはり毎日ストレッチが大切なんですね。 ありがとうございました。