• ベストアンサー

Outlookのフォントと次のメールを読む矢印

XPでOutlookを使用しております。 下記はメールテクニックのページです。 二枚目の画像「プロフィールです」に載っている「返信・全員に返信・転送・印刷・削除・前へ・次へ」などの表示欄が消えてしまいました。 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060525/239065/?P=1&ST=print 上のほうでドラッグしたら出てくるかと思ったのですが出てきません。 設定をなにかいじってしまったのかもしれません。 直しかたが分かれば教えてください。 ついでとなりますが、フォントを最大にしているのですが文字の線が細く読みづらくなってきました。 「プロポーショナルフォント」と「固定ピッチフォント」をいじっておりますが、設定ページが小さくてなかなかいいフォントに設定できません。 太さの濃いフォントがあれば、合わせて教えていただけると助かります。 今はMPゴシックになっています。 (江戸~という書体は文字としては読みづらいですが、いい濃さですね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

表示 - ツールバー - 標準のボタン をクリックです。

blossom03
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mira723
回答No.1

太字にすると、比例して文字の大きさも大きくなります 一番簡単なのは、縁取りをつけることです

blossom03
質問者

お礼

ありがとうございました!