• ベストアンサー

Outlookのフォントと次のメールを読む矢印

XPでOutlookを使用しております。 下記はメールテクニックのページです。 二枚目の画像「プロフィールです」に載っている「返信・全員に返信・転送・印刷・削除・前へ・次へ」などの表示欄が消えてしまいました。 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060525/239065/?P=1&ST=print 上のほうでドラッグしたら出てくるかと思ったのですが出てきません。 設定をなにかいじってしまったのかもしれません。 直しかたが分かれば教えてください。 ついでとなりますが、フォントを最大にしているのですが文字の線が細く読みづらくなってきました。 「プロポーショナルフォント」と「固定ピッチフォント」をいじっておりますが、設定ページが小さくてなかなかいいフォントに設定できません。 太さの濃いフォントがあれば、合わせて教えていただけると助かります。 今はMPゴシックになっています。 (江戸~という書体は文字としては読みづらいですが、いい濃さですね

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

表示 - ツールバー - 標準のボタン をクリックです。

blossom03
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • mira723
  • ベストアンサー率20% (160/781)
回答No.1

太字にすると、比例して文字の大きさも大きくなります 一番簡単なのは、縁取りをつけることです

blossom03
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • MS Outlook2000 メール作成時フォントの設定

    ツール>オプション>メール形式>フォントから、作成、返信・転送、読み取りのときのフォントは設定しました。送信済みのメール、受信メールは設定したフォント(MSゴシック/固定ピッチ)で表示されています。 が、実際にメールを書いているときの表示フォントの設定がどこにあるかわかりません。こちらもMSゴシック(固定ピッチ)で表示したいのですが。

  • Outlookでフォントが勝手に変わる

    Outlook2003 2007 2010 のどのバージョンでも メール返信(新規、リプライ共)しようとクリックすると自分の設定したフォントが MS Pゴシック体に変わってしまいます。本文の中で書体変更をしても 規定値で書体変更をしておいても変わります。送信相手にもMS Pゴシック体で届いています。 メールはHTML形式です。 丸ゴシックなどの可愛いフォントを使いたいので、 対処法をご存知の方、どうぞよろしくお願い致します。

  • フォントの設定が一部変わった。(望まない書体になった)

    Win98SE・Internet Explorer6を使っています。 最近、新しくフォントを入れたら、Explorer上で一部の文字がその書体で表示されるようになりました。 普段は普通にMSPゴシックで表示されていますが、 ごく一部のサイトの広告スペースや、 ウィルススキャンのアップデートの時のダイアログ、ウィザードなど、 比較的小さいスペースに出てくるフォントがおかしくなってしまいました。 文字化けしていないので読めるのですが、特殊な書体で出る為大変読み辛いです。 (MSPゴシックで表示して欲しいところを、崩した書体で表示されています。) 表示される文字が特殊な書体の為、多分うちのパソコンの設定に問題があるのだろうと推測できます。 今の設定は、[ツール]-[インターネットオプション]-[フォント]で   WEBページフォント--MSPゴシック   テキスト形式フォント---MSゴシック [言語]は日本語しか入っていません。 ・コントロールパネル内のフォントフォルダも、最低限に減らしたので、フォントの入れ過ぎではないと思います。 ・ウィルスは最新ファイルでスキャンしましたが検知されませんでした。 ・この年末にCドライブのリカバリをしています。 どこかの設定を見落としているのでしょうか…?

  • Outlook Expressのフォント表示が変わってしまった‥

    『Outlook Express 6.0』を使用しているのですが‥ ギリシャ文字のι(イオタ)の表示が全角(?)表示になってしまいました。 前は半角のような感じで表示されてたんですが‥。 何となく半角表示の方が好みなので(笑)、 元に戻せるなら直したいです。 オプションのフォントを構ってみたんですが戻らなかったので 私のやり方が間違っているのかもしれません。 ちなみに、今のフォント設定は プロポーショナルフォントが『MS Pゴシック』 固定ピッチフォントが『MS ゴシック』 エンコードが『日本語(自動選択)』 となっております。 Outlookの初期設定に戻せば直るのでしょうか? もしそうでしたら、この初期設定が分からなくなってしまったので(苦笑) 重ねてご回答いただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • ワードでのフォント

     こんにちは。ワードで新規の文書を作る場合に、 通常のスタイルを決めておくのですが、たまにはそれじゃないフォントで文書を打ち込んでみたいと思い、 試みてみたところ、出来るものと出来ないものが出てきてしまいました。例えばですが、ページ設定というところを開いて、フォントの設定をする場合には、その中には無いフォントがあり、新規作成でひらいた文書1の画面で上のバーのフォントをクリックすると、それ以上の沢山のフォントが出てきます。で、その中のフォントを使いたいのですが、文字が変換できません。仮に一度MSゴシックというので打ち込んだ後に、ドラッグしてから、JISゴシックをクリックすると、文字が変換されますよね?ところが、ページ設定にはでてこないけれども、文書1として一度開いたところの上のフォントのバーには、OCRーBというタイプのフォントがあるので、それを使いたいのですが、変換されません。  この場合どうしたら、いいのでしょうか? ダウンロードしてきた全てのフォントをスムーズに使う方法がありましたら、設定の仕方を教えてください。宜しくお願いします。

  • こんなフォント探しています!

    教えてgooのサイトのtopページで、白い字で「教えて!goo」と書いてある書体のようなフォントソフトを探しています。 ちょっと小さくて分かりづらいかもしれませんが、ゴシック体で丸っこい感じのフォントです。他のサイトでも良く使われていますが、何というフォントか分かりません。フォント名やソフトが紹介されているページなどお知りでしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • フォントを探しています。

    フォントを探しているのですが、どうしても見つからないのでご存知の方がいらしたらよろしくお願いします。 携帯の個人のサイトにて文字入れ?をしていると言う方のページに文字サンプルとして載っていたのを見て一目ぼれしました。 そこでは『令嬢』フォント?となっていたのですがどこを探してもありません。 そもそもフォント名が違うのかな?と思っています。 『えれがんと』に似ていますが、これは漢字で文字の端がくるんと丸まっている書体です。 色々と探して見ましたが、どうしても解りません。 フォント名をご存知の方いましたらよろしくお願いします。 上から3番目の文字を探しています。http://myhome.cururu.jp/baityararinn/blog/article/31001226406

  • outlookメールの署名フォントについて。

    outlookメールで署名を作成し新規作成、返信、転送時も自動的に入るように設定しているのですが、作成した署名はMSPゴシックなのに新規作成や返信をしようとすると何故かcenturyやMS明朝など、フォントがバラバラになってしまいます。 テキスト形式、HTML形式の両方で試しましたがダメでした。 作成したとおりMSPゴシックで表示させるにはどのようにしたら良いでしょうか?どなたか教えてください!

  • OE での「メール読み取り用」フォントの設定が2つあるのは?(改めて)

    【先のおたずねで、趣旨が伝わりにくかったようですので、改めて挙げさせていただきます。】 Windows 98 上で Outlook Express 6.0 を使っています。 Outlook Express の 『 ツール>オプション』の『読み取り 』タブのところで、 ”メッセージを読むときに使用するフォント”を設定するための画面を開くと、 ・ プロポーショナルフォント ・ 固定ピッチフォント の二つのプルダウンメニューが現れます。 このように2つの設定項目があるのは、それぞれどういった際のフォントを設定するものなのでしょうか? たとえば、「プロポーショナルフォント」のところのプルダウンメニューを開いてみると、 「MSPゴシック」のようなプロポーショナルフォントだけでなく、 「MSゴシック」のような等幅フォントも現れたりしますし、どうも仕組みが良く分からないでおります。 全体としてどういう組み立てになっているのか教えていただければと思いまして、 どうぞよろしくお願いいたします。

  • タイプバンクゴシック体に似ているフォント探しています!!

    以前、このタイプバンクに似ている書体を探していて「タイムバンクゴシック」と分かったのですが、あとから私の探している書体とは違っていました。しかしタイプバンクゴシックに大変似ています。 さて、この「タイプバンクゴシック」とは違う点は「き」という文字が上と下が離れていて、「さ」も同様です。 ぜひ、お分かりの方、ご回答お願いします。 こちらは和文フォント素材集からのページです(↓) http://ohkadesign.cool.ne.jp/wabunfont/typebank/kanji.html こちらはタイプバンクの公式HPです(↓) http://www.typebank.co.jp/