• ベストアンサー

遠距離恋愛

今年から遠距離恋愛をしています。会えないだけ、すごく不安です。恥ずかしいのだけれど、彼がいなくなってから週末をどうすごしていいのかもわかりません。私自身、現在海外で仕事をしているので友達も周りにそんなにいないし、遠距離恋愛を楽しめるまたは、長持ちさせるこつってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okumazzz
回答No.1

こんばんは 私も海外と超遠距離中です なかなか大変ですが 同じ境遇の方も多いので会話などされてみてはまた下記URLで 遠距離の裏ワザなども紹介してますよ

参考URL:
http://hip.pos.to/love/
ninjagirl
質問者

お礼

okumazzzさんこんにちは。早速教えていただいてサイトへいってみました。たくさんの方々がいろんな形で遠距離恋愛がんばってるのを読んで少し元気がでてきました。素敵なサイトを教えていただいてありがとうございました。