• 締切済み

西洋風&アンティック風ベッドカバーがほしい。。。

ベッドカバーを買い換えようと思うのですが、西洋風のお姫様ベッド的なカバーをさがしています。(フリル・レース・花柄などなど、とりあえずロマンにあふれたもの ^-^;)  オンラインショップでその手のカバーリングが購入できるサイトを教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

こういうのはいかが? http://www.domesticbin.com/IBS/SimpleCat/Shelf/ASP/Hierarchy/0D.html http://www.domesticbin.com/IBS/SimpleCat/Shelf/ASP/Hierarchy/0D/RowCount/10.html ベッドの文化は国内より欧米が長いですからね。

mariko_london
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。  サテンのカバーがとても素敵ですね。検討してみます!