• 締切済み

西洋風&アンティック風ベッドカバーがほしい。。。

 ベッドカバーを買い換えようと思うのですが、西洋風のお姫様ベッド的なカバーをさがしています。(フリル・レース・花柄などなど、とりあえずロマンにあふれたもの ^-^;)  オンラインショップでその手のカバーリングが購入できるサイトを教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

こういうのはいかが? http://www.domesticbin.com/IBS/SimpleCat/Shelf/ASP/Hierarchy/0D.html http://www.domesticbin.com/IBS/SimpleCat/Shelf/ASP/Hierarchy/0D/RowCount/10.html ベッドの文化は国内より欧米が長いですからね。

mariko_london
質問者

お礼

 お返事ありがとうございます。  サテンのカバーがとても素敵ですね。検討してみます!

関連するQ&A

  • ベッドカバーを探しています

    紫か、どピンクでサテンのベッドカバーを探しています。フリルやレースがついてるとなおいいです。都内か通販でどこかにないでしょうか? たまに雑誌やテレビで似たようなものを見かけるんですけど、やっぱ自分で作るしかないのかな? 姫っぽいお部屋にしたいので、同じような趣味の方、おすすめがあったら教えてください。 ルビーローズ、ピンキーガールズ、ジーザスディアマンテ、バービー、ジェニー、ディズニープリンセス、レース、リボン、薔薇、フリルなどが好きです。 ルビーローズと住商オットーのベッドカバーを見てみたんですけどちょっとしっくりこなかったので、それ以外でお願いします。

  • かわいらしいベッドカバー・枕カバーを探しています

    恋愛運向上を目指して、生活に風水を取り入れています。 部屋についていえば、現在、ピンクの花柄のカーテン・ベッドカバー・枕カバー・ベッドシーツを使用しています。 春になりましたし、ベッドカバー等をもう1セットほしいので、かわいらしいものを購入したいと思います。以前、オットーさんで、ホワイトベースの花柄のかわいらしいベッドカバーを見つけたのですが、一度に二つは購入できなかったので、とりあえず見合わせたら、売り切れてしまったようです(涙)。 それでは…ということで、いろいろと探しているのですが、どうもピンと来るものはありません。 もしも、お勧めのかわいらしいベッドカバーなどありましたら、お教えください。 せっかくですので、恋愛運向上に繋がるといいな…と思い、占いカテゴリーで登録させていただきました。よろしくお願いいたします!

  • ベッドリネン

    こんばんは! 最近部屋の模様替えを企んでいます。 フレンチカントリーを派手目にしたようなかんじを狙っているのですが、 なかなか似合うベッドカバーが見つかりません。 アイアンのベッドなので、今はアツキオオニシ(このブランド今はないんでしょうか?)の真っ赤なフリルつきのものと、ローラアシュレイの黄色の花柄フリルつきを使っています。 この二つのブランドと似たようなテイストのベッドカバーのブランドでお勧めのものがあればぜひ教えてくださいv また、素敵なベッドリネンが通販で買えるサイトもご存知でしたら教えてください~vv 私も探しているのですが、最近のベッドカバーはポップだったりミッドセンチュリーや北欧だったりと、ちょっとお部屋にあわないのです・・・

  • 可愛くて(姫系?)安い布団カバー教えてください!!!

    可愛くて(姫系?)安い布団カバー教えてください!!! 新しくベッドを買いました! 白の木です。 そこで、添付の画像のような、フリルのスソのついた可愛い布団カバー(できれば3点セット)が欲しいのですが ニトリなどでは思ったのはなく。。。 画像の商品は5000円ぐらいですが、とても買えません。。 ニトリでは3点セットで1400円前後だったので、できればそれぐらいで、 できるだけ安くて可愛いのを教えてください!! よろしくおねがいします。

  • ワイドダブルベッドのカバーリングを探しています。

    3月中旬に引越しをします。 新しくワイドダブルベッドを購入したのですが、 そのサイズのカバーリング等をなかなか見つけられません。 ・ベッドパッド ・掛け布団 ・マットレス用ボックスシーツ ・掛け布団カバー ・肌かけ布団 ・毛布 以上のものを探しています。 取り急ぎ、ベッドパッドとボックスシーツだけでも入手したいのですが、関西圏(大阪府大阪市・高槻市、京都府京都市)で、ワイドダブルサイズを含む、多種のベッドカバーリングを取り扱っているお店をご存知ありませんか? 通信販売も可です。

  • ディズニープリンセスの布団カバーダブルサイズを探しています。

    ディズニープリンセスの布団カバーダブルサイズを 探しています。 外国サイズでダブルなので日本サイズでは クイーンぐらいのカバーが欲しいのですが 中々見つかりません。 240×240ぐらいです。 なるべくならベッド用カバーリングセット (掛け布団カバー・ボックスシーツ・ピローカバー2個)で探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 できれば今年中に手にいれたいのですが・・・ よろしくお願い致します。

  • かぎ針編みレースのベッドカバーの洗濯方法

    先日、かぎ針編みレースのベッドカバーを購入しました。 年代もので、汚れも変色もかなりあります。 色はオフホワイト~生成りです。 これを洗濯したいのですが、 クリーニング店に出すべきでしょうか。 かなり大きなものなので、自宅で手洗いするのも大変なようで困っています。 そこでお聞きしたいのですが、 1. 自宅で洗濯する場合の方法と注意点(洗剤の種類など) 2. クリーニング店に出す場合の注意点 など、お分かりになれば教えて頂きたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※添付画像は綺麗に写っていますが、実際はかなり汚れています。

  • LIZ LISAのような他ブランドを教えてください

    最近LIZ LISAのデザインの方向性が変わってきた気がして、 他ブランドに移りたいなと思っています。 元々のLIZ LISAのようなリボン・レース・フリル・花柄・ピンクなどの、 甘々なファッションブランドを探しています。 ロリータブランドでもいいなと思っているのですが、 如何せん価格が高いため手が出しにくいです。 価格帯がLIZ LISA程度までで購入できればロリータブランドでも構いません。 通販サイトなどでも結構ですので、教えていただければ嬉しいです。

  • TOUR STAGEのトラベルカバー

    TOUR STAGEのトラベルカバーって作っていないのでしょうか? 色々なゴルフオンラインショップや、ブリヂストンのサイトを見ても出て来ないので...

  • 可愛らしい花柄のカーテン・布団カバーを探しています

    はじめまして 初めてこちらに投稿させて頂きます。 来年度から初めて一人暮らしをすることとなりました。 そこで、Cath Kidston(キャス・キッドソン) のようなデザインの花柄のカーテンと布団カバーを用意したいと思ったのですが、自分の身の回りのお店を回っても、いまひとつイメージに合うものが見つかりませんでした。 そこで、インターネットならばイメージに沿ったものが見つかるかもしれないと思い立ったのですが、私の知識不足から、膨大なインターネットの情報の中で、どのようにそういった通販などの情報を手に入れたらいいのかわかりませんでした。 どなたか、そういったカーテンや布団カバーなどを取り扱うオンラインショップの情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。 ちなみに、当方は学生ですので、あまり高価な買い物はできません。 できれば各々1万円以下程度の値段に抑えたいと考えております。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう