• 締切済み

ダンスが学べるDVDってどこで買えますか?

家でダンスをやりたいのでダンスの教育DVDのようなものが欲しいのですがどこで売っているのかわかりません。 できるだけ、ネットショッピングはしたくないです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ap10
  • ベストアンサー率33% (453/1356)
回答No.1

HMVとか行けば売ってますよ あとダンスの衣装関係とかスタジオにも販売されてる場合があります やりたいダンスの種類のお店を探してみてください 最近は有名どこのダンスDVDならレンタルにもあるみたいですね 以下がちょうど検索したらひっかかりました http://www.discas.net/netdvd/goodsDetail.do;jsessionid=AA9372179354F968F57DEC3296B7BF72?pT=0&titleID=0087645697

関連するQ&A

  • ダンスDVD探してます

    先日テレビで、ビヨンセだかブリトニーだかのダンスの振り付け師だと思いますが、ロックダンスのDVDを出したと小耳にはさみました。詳しく分かる方いらっしゃいませんか?

  • 【EXILE】ダンスがかっこいいDVD

    EXILEファンの方へ質問です! 4月から家を出ることになり、お世話になった母(40後半)に プレゼントをしようと思っています。 何がいいか聞いたら「EXILEのDVD!」と言われました。 しかし母はEXILEのメンバーをあまり把握しておらず 集団でのダンスのパワフルな感じがひとつの作品として好き!という感じで どのDVDを買えばいいのかよくわからなくて困っています。 かっこいいダンスがいっぱい入ってるおすすめのDVDはありますか? ライブの裏側や練習風景~よりもとにかくダンス!ダンス!ダンス!なDVDを教えて下さい。 よろしくお願いします! ちなみに母はマイケルジャクソンも好きでした。

  • ダンスものDVDを探しています。

    小さい子供が見ても踊ってしまうようなダンスものDVDを探しています。何かご存知ありませんでしょうか?

  • 初心者向けダンスDVD

    ダンスを学べるDVDを探しています。 場所的に通いやすいスクールがないので、 DVDを買って自宅でダンスを練習したいと思っています。 ダンスカテゴリーの質問・回答を閲覧したところ、 私が、踊ってみたいのは、ガールズヒップホップとか ジャズダンスというジャンルだということがわかりました。 (ストリート系とか男性的なヒップホップダンスではなく、 アクターズスクール出身のアーティストの方々やBoAさんのような ちょっとセクシーでかっこ良いダンスがいいなと思っています。) 私は、ダンスは全くの初心者で、学生時代の授業や 体育祭の練習でもダンスの覚えがかなり悪かったので、 ゆっくりと基本的なステップや体の動かし方とか 解説してあるようなDVDを探しています。 上記に全く合致していなくても、初心者が無理なくついて行けそうな DVDがあったらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • スケットダンスについて

    こんにちは(o^-^o) スケットダンスのグッズが安く売ってるネットショッピングを教えてください!

  • エアロやダンスのオススメDVD教えてください

    ジムのエアロやダンスに参加してから、音楽に合わせて体を動かす楽しさを知りました。しかしジムのそれらのコースにはステップから丁寧に教えてくれるものがなく、特にダンス系は初心者からベテランまで同じコースなので、イントラさんやほかの上手な人の動きを見てグダグダでなんとかやっていると言う感じです。家で練習できるDVDを探していますが、いろいろあってどれがいいのかわかりません。 運動暦もダンス暦も全くない超初心者がはじめるのにオススメのDVDをご存知な方、アドバイスお願いします。 エアロのステップ、そしてダンス系はラテン、ヒップホップを探しています。

  • DVDを自宅に届かないようにするには??

    ダンスのDVDをネットから購入しようとおもっているんですが、商品を自宅に送ってほしくないんです。(親がダンス嫌いなので、もし届いて中を見られたら、ひそかにやろうとしてるのがバレてしまいます・・・。) セブンアンドワイなどでは、自宅に送らずにコンビニで受け取りができるので良かったのですが、ちょうどほしいDVDがセブンアンドワイには無くて; どなたか、他にコンビニなどで受け取れるようなネットショッピングはご存知ないですか??あと、自宅に届かないようにする方法を思いつかれた方がいたらぜひ教えてください>< わがままな質問で申し訳ありません。

  • タップダンス

    タップダンスをやろうとしている大学一年の男です。 私は最近、熱くなれるものがほしく タップダンスが目につきました。 しかし、私の地元山梨では スクールがありません・・・。 通信教育的なものを探してもあまりないし・・。 初心者用DVDとかをかって 自己流でやるか 東京まで通うしかないのでしょうか? よければアドバイスお願いします。

  • ブレイクダンスのDVD

    ブレイクダンスの練習用のDVDはありますか?

  • 女王の教室のダンスはDVDに入ってますか?

    タイトルどおりなんですが、女王の教室のエンディングのダンスが見たいので、 DVDを借りようと思うんですが、DVDにはエンディングのダンスが入ってますか? 知っている方、出来ればどのDVDに入っているのかも教えてください。

専門家に質問してみよう