• 締切済み

ダンスが学べるDVDってどこで買えますか?

家でダンスをやりたいのでダンスの教育DVDのようなものが欲しいのですがどこで売っているのかわかりません。 できるだけ、ネットショッピングはしたくないです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ap10
回答No.1

HMVとか行けば売ってますよ あとダンスの衣装関係とかスタジオにも販売されてる場合があります やりたいダンスの種類のお店を探してみてください 最近は有名どこのダンスDVDならレンタルにもあるみたいですね 以下がちょうど検索したらひっかかりました http://www.discas.net/netdvd/goodsDetail.do;jsessionid=AA9372179354F968F57DEC3296B7BF72?pT=0&titleID=0087645697