• 締切済み

3泊4日 沖縄プラン☆

momo-kumoの回答

• momo-kumo
回答No.2

全体的に、まだまだ余裕があると思います、ロケーションカフェでまったりと 時間を過ごすのもいいかもしれません。 1日目の那覇到着が9時台という事は自宅はかなり早くでるのでしょうから、 2日目の体験ダイビングに備えて夜は早く就寝されるといいでしょうね。 美ら海水族館の割引チケットは許田道の駅で買った場合とコンビニ等で買う 場合では大人1人当たり70円違うだけです。道の駅前には信号機が有ります ので、車線が逆とかは気にする必要はありません。道の駅では水族館以外の 観光施設の割引チケットも販売しています。 ただ、朝早いと営業していません。 海中道路は満潮時に行かないと期待はずれの景色です、海中道路に行くなら 勝連城址にも行くといいです。 古宇利大橋はお勧めです。 3日目の水族館の後は、備瀬のフクギ並木や今帰仁城址もいいですよ。 最終日に「ちんすこう本舗」がありますが、南部には店舗が無いと思います。 最後の夕食が波布食堂といのは、まあ、好き好きでしょうか...

yutosatoru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだまだ余裕ありますか。 いつまた行けるかわからないのでギッシリ予定を詰め込みたいと思いますので、ロケーションカフェなども候補に入れてみます。 道の駅許田は8:30~の営業時間と書いてあったのですが、やっていませんか? 海中道路は予定から外してもいいと考えています。 水族館のあとの予定、ありがとうございます。 ぜひプランに入れようと思います。 HPで確認しましたが、ちんすこう本舗は2008年9月に新垣菓子店 たまぐすく店がオープンしているそうなのですが・・・ 夕食の波布食堂はやめたほうがいいですか?やはり行くなら昼食がいいでしょうか?