復縁はあると思いますか?

このQ&Aのポイント
  • サイトで知り合った年下の彼との復縁について悩んでいます。
  • 彼とは旦那の介入により別れたものの、偶然会って話せる関係になっています。
  • 彼は独身で、私は離婚予定ですが、再び彼と会える可能性はあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

復縁はあると思いますか?

サイトで知り合った年下の彼がいました。メールを旦那に見られて旦那が相手に脅迫めいたメールを送り、アドと番号を変えてしまい会えなくなりました。家はバイクで一分なので、大体わかってて、行きそうなところを探してたら偶然会い謝りました。なら、頑張ろかって新しいアドと番号を教えてくれキスしてくれました。でも、やっぱり私からのメールがきたら、旦那からのメールを思い出して苦しいとの理由から別れを言われました。でも友達としてならと言うことで、メールのやり取りはしてたのですが、嫌いになった訳じゃないけど、けじめをつけようって。 それからは偶然見かけて声かけたりして、会えば普通に話してくれます。一度、私が旦那のことでメールしたあと、メールを受信拒否されてたけど、会った時に文句を言ったら、ごめんって受信拒否を解除してくれました。思い出は大切にするって言ってるし、お互い幸せになろって言ってるけど、受信拒否を解除してくれたし、私のバイト先にもきたりします。私の居ない時間ですが。 相手は独身で、私は既婚です。付き合い事態はバレるまでは3ヶ月、バレてからももうすぐ3ヶ月です。付き合ってた頃は週1で会ってて、ラブラブでした。 2週に一度ぐらいは、楽しい報告メールは許されてます。きっぱりあきらめた方が彼の中で良い思いでだけ残り良いでしょうか?私はもうすぐ離婚するかもです。離婚したらまた会ってくれるようになると思いますか?

noname#97463
noname#97463

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cool104
  • ベストアンサー率14% (50/336)
回答No.4

離婚すれば障害は何もなくなりますのでぜんぜんOKでしょう。 逆に、付き合っている状態で離婚となれば、あなたにご主人から 慰謝料の請求がきますので、離婚まで連絡しないほうがいいです。

noname#97463
質問者

お礼

ありがとうございました。旦那にも六年前から彼女がいて、今はぐちゃぐちゃです。しばらく連絡しないことにします

その他の回答 (5)

  • sweet200
  • ベストアンサー率32% (138/424)
回答No.6

うーん・・・。復縁はナイでしょう。 彼はハッキリ断れないタイプなのかなぁ~と思いました。 あなたに直接は言えないけど、受信拒否とかしているんでしょう? それだったら本心としては受信拒否したいのでしょう。 家も近いし、揉めるのも面倒だから、会えば喋るし・・・といった感じなのでは? 彼と出会ったサイトって、どういうのでしょうか? 出逢って、惹かれちゃいけないと思っているのに、どうしても心にブレーキがかからずお互いに惹かれ合って不倫になって・・・ってわけではなく、出会い目的のサイトみたいな感じなら、直ぐに恋人気分が味わえて不倫に走れるわけですよね。 独身の男からすれば、既婚女性は遊べるんですよ。 ただ、ご主人にバレたりして面倒になるとサササッと消える人って多いです。 彼が本気だったら、あなたを離さないでしょう? あなたも本気だったら「離婚するかも」じゃなくて、何で早くご主人と別れないのか不思議です。(だって、ご主人に悪いとも思っていないようだし、愛情はないのでしょう???) 「彼と復縁できるなら主人と離婚する」って感じ=「自分が1番」なのでは? そういうのを彼も感じるのかも。 彼に普通の男性の感覚があるなら、「結婚しているのに、浮気相手と復縁したいって言っている人ってどうなのかな?」とか、「俺だったら浮気するような女とは結婚しないな。」って思うかもしれませんよね。 (私の知り合いに人妻をつまみ食いしている割には、「浮気するような女は本気にならないよ」って言ってる人がいます。) お付き合いは3ヶ月でしょう? 彼の何を知っているのでしょう? ご主人を裏切ってまで一緒にいたい相手なのか、それとも久々の恋愛にときめいただけなのか・・・ちゃんと考えないと、後悔するかもしれませんよ。

noname#97463
質問者

お礼

ありがとうございました 旦那には六年前から彼女がいて、今回のことで離婚するわけではありません

  • takas223
  • ベストアンサー率22% (299/1308)
回答No.5

 あなたのいない時間にバイトの場所に来るのでしょ?  避けてるんです、無理ですよ。  脅迫めいた旦那さんだったら、離婚したって付いて回るでしょう。  独身であるなら、なおさら先のことを考えるとこれ以上かかわりたくないって気持ちがあるのは十分理解できますが。  あなたのために自分の人生をささげるなんてきっと彼には無理ですよ。  偶然といっても、しょうがなく出会った場合の対処なんじゃないですか?  自分の中で盛り上がりすぎです。  質問の言葉もちょっと幼稚すぎます。  考えがちょっと甘いんじゃないの?  ちょっと冷静になったほうがいいですよ。

noname#97463
質問者

お礼

ごもっともですね。わかってはいるけど、なかなか整理がつかなくて…旦那にも六年前から彼女がいて、家はめちゃめちゃなので、しばらくおとなしくします ごもっともなご意見ありがとうございました

  • mori_izou
  • ベストアンサー率28% (476/1696)
回答No.3

旦那にバレて脅迫メール送られた相手とは、なかなかよりを戻そうとは思わないでしょうね、普通は。 離婚が成立するまでは、連絡を取ってもいいことはないと思いますよ。 離婚後は、会うのに障害はなくなりますから、ここで頑張るしかないでしょう。

noname#97463
質問者

お礼

普通はそうですよね。ありがとうございました。参考にさせていただきます

  • sumerogi3
  • ベストアンサー率9% (26/285)
回答No.2

悲しいですね、旦那さんが可哀想です。離婚したら会ってくれると思いますがそれであなたは幸せになれますか?

noname#97463
質問者

補足

旦那には六年前から彼女がいます。今回のことで離婚になる訳じゃなく、旦那はかわいそうじゃありません。ありがとうございました

  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.1

彼はどちらでもいいんじゃないですか。貴方が離婚しようがしまいが。 ただのセフレだから。

noname#97463
質問者

お礼

そうですね。私じゃなくて良いんですからね ありがとうございました

関連するQ&A

  • 受信設定

    メールのことなんですが、 指定したアドレスからのみ受け入れと、指定したアドレスを拒否と2つの方法があるのは知っているのですが、 1.携帯に登録していないアドレスからのメールは全て拒否って言う設定は出来るのでしょうか?  出来るとしたら、その機種は何があるのでしょうか 2.当方携帯はドコモですが、以下のケースの場合 (いずれも相手に届かないと思われます)  それぞれエラーメッセージはどういうものが返ってくるのでしょうか  相手携帯がボーダフォンで自分のアドは指定受信の対象外  相手携帯がボーダフォンで自分のアドは受信拒否されている  相手携帯がauで自分のアドは指定受信の対象外  相手携帯がauで自分のアドは受信拒否されてる

  • 体だけ?でも復縁したい

    離婚して1年になります。小学生の娘がひとりいます 結婚生活は8年間でしたがその間旦那とは一度も体の関係がありませんでした。離婚の理由はお互いの浮気、暴力などです。 離婚を切り出したのは私ですが今復縁を望んでます。 何年も別居状態だったのに離婚してから 何ヶ月か毎日一緒にいて、結婚生活中は一度もなかった体の関係も 離婚してから元旦那のほうから求めてくるようになりました 離婚直後は元旦那のほうが復縁したいと思っていたようですが、いつのまにか立場が逆転してしまい今は私がこの人とどうしても復縁したいと 思うようになってしまいました… 何度かそういう話をしたのですが今はそんな気はないと言われるばかりで… でも一週間に一度のペースで家に来て体の関係はあるんです… 拒否すると機嫌が悪くなったり、暴言を吐いたりするので 多分したいだけだと思うんだけどしなかったらこのまま関係が切れて しまうんじゃないかと思って結局してしまうんですが… 元旦那からはほとんど連絡をしてくれません。こっちから連絡してばかりだけどいつもなんか不機嫌というか…しつこいとか言われてます。 私がもうあきらめたような素振りを見せるとお前ががんばったら また自分もやっぱりお前しかいないと思うようになるかもしれない などと言ってきます。 離婚してからも一緒に旅行に行ったりもするんだけどH付きじゃないと 行きたくないようで… これってやっぱり体だけなんでしょうか? 復縁を望んでもやっぱり無理でしょうか?

  • Hotmailの受信拒否の解除

    Hotmailで受信拒否したアドレスをまた解除することってできますか?エキサイトメールではいろいろできるようなんですが、Hotmailは一度受信拒否したらもう解除ってできないのかな・・。アドレス受信拒否設定にして、それを解除する方法を知っている方いましたら、ぜひよろしくお願いします。

  • 浮気相手と別れない心理

    浮気相手と別れない心理 先月旦那が浮気が発覚しました。 1度は否定されましたが、女の名前のポイントカードを出すと認め、全てを聞かされました。 私が妊娠しなければ、浮気相手と付き合うつもりにしてた事、一度は諦めたものの自分の気持ちを押さえられず、もう1度だけと繰り返していたら、抜け出せないくらいに愛してしまった事、そして浮気相手を妊娠させてしまった事、子供がいる自分では、浮気相手は幸せになれないから中絶を選んだと。 離婚も考えたけど、慰謝料、養育費、ローン、子供達への義務に浮気相手を巻き込めないからと。 だけどその後も離れられずにいる事 だけどこれを期に別れる。と言い番号も変えましたが別れていませんでした。 発覚の2週間後にまだ付き合っていた事に気付き、話し合いでそれからは仕事が終わったらすぐに帰ってくるようになりましたが、携帯を調べるとまだ連絡を取り合い「必ず戻るから、愛してる」というメールを見つけました。 次こそと思いましたか、隠しフォルダを作り連絡をやりとりしていました。 今は電話帳から削除し、電話帳に登録された番号からしか受信、着信出来ないように、設定しましたが メールの学習機能の文面から、まだ続いていると思います。 帰りが遅い日もあります。旦那は「別れた」と言い張り、離婚しない。と言い携帯も見せてくれますが、 電池の異常な減り具合など精神的に参ってきました。 浮気相手とは関わりたくありません。 私はバツイチで、子供も3人います。 私も離婚したくありませんですが、心が限界です 旦那を気持ち悪いと思ってしまいます。 浮気相手と会うためにこっそりお金を貯めたり、車を売ったり、借金したり、毎日拒否を解除してメールしたり、浮気相手の影響を受け変わっていく旦那を それでも旦那が寝た後に旦那の車を調べたり、携帯のメールを徹底的に探したりおかしな所がないか調べてしまいます。 平気で浮気をし、借金をする旦那もう別れるしかないのでしょうか? 旦那の本心が見えません。 離婚しないとは言いましが愛してるや、好きという言葉は言ってくれません。 子供の為だけに旦那は私との生活に耐えているんでしょうか?

  • お願いします。復縁したいんです。

    昨年から付き合っていた彼と今年の初めに婚約しました。 しかし些細なことがきっかけで僅か2ヶ月で婚約破棄となりました。 婚約破棄を申し出たのは私ですが、破棄した後、友人から私自身に非があったことを告げられた時、反省の気持ちでいっぱいになりました。 私は2度の離婚歴があるので、バツ3になるようなことになってはいけないと、慎重になりすぎ、相手の些細なことすら許せなかったのです。 謝罪の手紙を出したものの返事はなく、婚約破棄から1ヶ月半が経ちます。 彼とどうしても復縁したいのです。 私が身勝手だったとは思うのですが、もう一度やり直したいのです。 電話・メールは着信拒否されています。 復縁の方法はないでしょうか? おまじないでも、願掛けでもいいのです。 お願いいたします。

  • 復縁 受信拒否

    わたしは凄く好きな人が居たのですが自分勝手でメールを応答も無いのにしてました。 酷い言葉や受信拒否してくださいまで言って結局されたのですがやっぱり彼以外ありえないです。 これでも初めは少しは私に気が合ったのは確かです。 受信拒否されて一度新しいアドレスでメールしてしまいその後、また受信拒否されたのですが復縁を望みます。 ワガママですが彼のコトを今なら待てるので気持ちを取り戻したいです。 どうすれば良いですか? 回答お願いします。

  • 離婚後、同じ人と復縁したいです。

    離婚後、3ヶ月たちました。同じ相手と復縁したいです。 離婚原因は自分で浮気をしていました。 浮気相手とは今は別れました。 離婚の時も旦那はやりなおしたいと言ったのに、私は無理だと言いました。 でも、今は離れて暮らして旦那の大切さに気が付いたのです。 復縁をお願いしているのですが、無理だと断られました。 2歳の子供がいて、旦那は離婚後、全く会わせてくれません。 毎日、子供に会えなくて淋しくてつらくて、泣いています。 先週、初めての調停をしました。 面会交渉と親権の変更です。調停の時も調停員に復縁したいと言いました。 悲しくて、毎日泣いています。 私がわがままで、自分勝手なのはわかっています。 でも、どうしたら良いのか全くわかりません。 どうしたら、もう一度復縁できるでしょうか? アドバイスいただけると、うれしいです。

  • 復縁がしたい

    2ヶ月前に離婚してしまった元旦那と復縁がしたいのです。 お互い喧嘩して、私が勢いで離婚届を出してしまいました。その時は親や会社にも離婚するって伝えてありました。元旦那も届を出す1日前 に「戻りたい」と言って来ました。それまでは「離婚する」の一点張り。その言葉を鵜呑みにして離婚をしました。 だけど、離れてから結婚してるよりもお互い相手が必要となり相手の良さに気付きました。因みに子供が3歳で来年の1月に生まれる子を妊娠しています。 復縁の事を元旦那は親に言ったら「ありえない」と言われたそうです。 もうやっぱり諦めるしかないのでしょうか…私の親はまだ話せていません。 離婚した事は後悔です。親の説得は難しいでしょうか。

  • 復縁できるでしょうか?

    去年の7月から10月まで3か月お付き合いしていた彼とのことで 相談させて下さい。 彼49歳(バツイチ)、私45歳。 当時協議離婚成立前でした。 離婚成立前で慰謝料請求を恐れた??彼から別れを告げられました。 一年間音信不通だったのですが、先週・・・街でばったり彼に会ってしまいました。 突然の出来事で私がびっくりしてしまい、話かけることも出来ずに・・ ただすれ違っただけでした。 痩せて綺麗になって彼に会いに行こうと決心して、15キロダイエットして、今の私はちょっと別人?みたいになりました。 一年経った今は協議離婚は成立しています。 彼にSMSに送ってみました。独身に戻ったので、彼女にして欲しいとメッセージも送信してみました。拒否はされておらす送信されますが、返事はないです。 電話してみました。こちらも着信拒否はされないけど、留守電。 メッセージは届いているのですが、見てるかどうかは不明です。返事が来ないという事はやっぱり・・・ でも拒否にされていないので、悩んでいるのかなとか?とか思ってみたり。 去年別れた時はSMSも電話も拒否されていたので、今回会ってから拒否を解除してくれていたたので・・ 正直、びっくりしているのですが。 もしかしたら?と期待してしまう気持ちもあったりするのですが。 復縁はないですよね・・・

  • 復縁したいです

    別れて一か月の元彼女がいます 同じ大学のサークルの女の子です 週一で会うのですが結果として僕がキスからの行為を焦りすぎてしまい胸を触ったところで別れようと言われました。 不信感などから好きではなくなったみたいです 彼女の中で大学中はキスより先は進まないというポリシーがあるらしく僕はそれを知らず気づつけてしまいました。 理想が高いみたいで彼女は「僕が大学まで我慢する」、「僕がそっちのペースに合わせる」と言った際も「そういう次元じゃない」「もともとの考え方が一致してないと付き合えない」と言われ、自分の考えを曲げたり、相手に合わせてもらう大人な考え方ができないと言われ、僕自身もどうすることもできず別れを受け入れました。 一か月たてば忘れられると思ったし、勉強やサークルの大会に向けて必死に打ち込みました。 ただ、忘れられませんでした。今でも好きです。復縁ないって言われたけど諦められません。 自分でも情けないです。 会ったら変わらず笑って話してくれるし、メールも一度向こうからも来て送ったら返してくれます。 正直、向こうは友達として吹っ切れているからこそ僕の相手をできるのだと思ってはいますが、当たって砕けろで告白してきます。 同じ理由で別れたくはないので僕の中で一か月考えて彼女が正しかったと思えることもあって根っこの部分で彼女と考えが一緒になれたな。と思えるまで考えを変えてるところです。そしたら告白しようと思います。大体8月の夏の大会終わりには言いたいです。 後は彼女が曲げてくれるかだとは思いますが、僕はまだ好きだ、という事と、ずっと待ってる、という事を伝えれればいいと思っています。単なるオナニープレイになるかもしれませんが覚悟はできてるし、けじめつけたいので。 自分の悪かったところはちゃんと反省して変わったら言いに行きます。 嫌いになんかなってないし、友達でいたい。メールも送ってくれても大丈夫と言われると期待してしまいます。 男が下手にまわってダサく見えるかもしれないし、もっと自分大事にしろって言われます。 振った女性に質問です 友達づきあいをして告白で思いが伝わって戻った方はいらっしゃいますか? 勇気をください 向こうに恋愛感情がないのはわかってるのでもう一度食事から、そういう時間から大切にしていきたいと思っているので、食事から、友達付き合いから始めていきたいという告白はNGでしょうか? 僕が求めすぎてました。失敗は取り返せませんかね…