• ベストアンサー

大阪、もしくは三宮→東京

noname#92489の回答

noname#92489
noname#92489
回答No.1

安いのは夜行バスですね。 チケット屋で買えば尚安いですし、学生なら学割を使うともっと安いです。 飛行機はどこでも5000円とか10000円とかいうのありましたけど 期間が限られてましたし・・・。 ちなみに、新幹線は周遊券が安かったです。

bsmiyabi
質問者

お礼

周遊券について調べてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 大阪ー東京 できるだけ安くいきたい

    長文になりますが回答していただけるとうれしいです まず大阪を出発点として東京で活動します 東京についた初日に昼の12時から予定があるので 夜行バスは疲れそうだし、さけたほうがいいかなって思ったのですが 新幹線だとどれだけかかるのかわからなかったので 前日に東京にいって格安ホテルに泊まったほうが安いのかな?と思いました 格安ホテルの1日分の料金+夜行バスと 新幹線の値段ってどっちのほうが安くつくでしょうか? ホテルは3500円のところを考えております それと新幹線以外の電車を使って 大阪から東京にいくことってできないでしょうか? もしあったらどれくらいかかるのかも教えてほしいのですが あと新幹線でいくとしたら往復の分で切符が買えるのでしょうか? 3泊4日のつもりなのですがそれでも往復切符ってあるんでしょうか

  • 大阪‐東京を安く行きたいです!

    週末に大阪から東京へ二泊三日でいきます。今までは青春18きっぷや夜行バスで行っていたのですが、今回はあまり時間がないので別の手段で行きたいと考えています。新幹線や飛行機などで安く行ける方法はないでしょうか?

  • 東京と大阪

    東京と大阪の移動 「新幹線」「飛行機」「夜行バス」 どれを使いますか? よろしくお願いします。

  • 東京(夕方)~大阪 安いバス?

    5月22日の夕方17時頃に 新宿、渋谷の近くから出発して 大阪、三宮の近くまで行ける バスを探しています(>_<)! いろいろ探してみたのですが 夜行バスしか見付けられなく て困っています(´;ω;`) 学生でお金がないので、 出来るだけ安く行きたいです! (新幹線、飛行機などは その理由で考えていません) 難しいとは思いますが、4000円 ぐらいで収めたいです(;_;) よろしくお願いします!

  • 東京方面から大阪方面。安く済ませたい(幼児連れ添い)

    お世話になります。 今月18日の早朝~お昼過ぎ東京を出発してに大阪に行き、19日のお昼過ぎ~夕方に大阪から東京に戻りたいと考えています。 幼児(3歳)を連れていきます。 子供が乗り物好きなのでいい機会だからと、新幹線と飛行機両方乗りたいのがワガママな希望なのですがやはり予算的に厳しく安ければ安い方がいいのが本音です。 いろいろ調べたのですが、よくわからず困っています。 新幹線、飛行機どちらでも構わないので、安く行ける方法を教えてください。 子供は膝の上に乗せます。 新幹線ですと指定席でなくても可です。 宜しくお願い致します。 夜行バスは考えていません。

  • 大阪→東京について

    夏休みと言うこともあり、USJに旅行することを計画しています。そこで、往路は夜行バスにしようと言うことになったんですが、復路について検討しています。 考えられるのは、 ・夜行バス ・昼行バス ・新幹線 ・普通電車 などを考えているんですが、コスト的に新幹線は避けたいです。  そこで、質問なんですが、大阪から東京(新宿)まで電車(青春18きっぷが使えるもの)で行くことは可能でしょうか?なるべく昼間がいいのですが。  もう一点、往路のバスについて、青春ニュードリーム号かカジュアルツィンクル号にするか悩んでるんですが、経験者の方いらっしゃいましたら、アドバイスの方よろしくお願いします。

  • 東京~山形の高速バス

    東京~山形への移動手段なんですが、 学生で少しでも浮かせたいと考えて色々調べている最中です。 今の候補としては、安さを求めるならバスしかないんですが、 夜行バスしかないんでしょうか? 使ったことないんですが、青春18切符はこの時期も使えるんでしょうか? 東京~山形で帰省などで新幹線・飛行機以外でこうやって いくのが安いよ、ってのがあれば教えていただけないでしょうか? (結果、東京~仙台へいって電車とか、そのような感じでも構いません) できれば、夜行便以外のものを希望しますが、それでも構いませんので よろしくお願いします(*_ _)

  • 大阪から東京へ行くのだ。

    大阪から東京へ観光に行こうと思っています。その場合の一番安い方法を教えてください。 行きは新幹線or飛行機で、帰りは夜行バスで帰ってこようと思っています。夜行バスが安いことは分かっています。問題は往路です。 この『新幹線or飛行機』なのですが、新幹線と飛行機はどちらが安いのでしょうか? 旅のポイント (1)日程は2月上旬(約2ヶ月半後でだいぶ先の話) (2)はっきりと日程は決めていない。 (2)私は学生(学割使える?) (3)金券ショップも視野にある。 飛行機は早めに日程を決めて予約するとかなり安くなると聞いたのですが、実際のところ一番良い方法を決めかねています。 どうか教えてください!!! どなたでも良いので大阪から東京へ行った経験談を書き込んで頂けたら幸いです。

  • 東京から大阪にいくには

    みなさん、東京から大阪に行くときは何を使っていきますか。 電車?飛行機?バス? 値段でいえばバスだけど快適さは飛行機や新幹線? などなどいろいろ迷っています。 安いに越したことはないんですが、 総合的にコスパが高いものはどれなんでしょう。

  • 5月の休日に東京→大阪

    5月の休日に東京から大阪まで行きたいのですが、 一人(10代)でですし、初めてなもので全くよくわからず、 新幹線で行こうとしたのですが、青春18切符が使えない ということで、どう行けば良いのか迷っています。 日帰りで当日昼ごろに大阪に着けばいいのですが、 向こうをまた夕方4時ごろに出て東京に夜にいかないまでは帰ってきたいと思います。 行きはゆったりで夜行バス等でもいいですが、 帰りは早い時間に帰りたいのです。 そして、経費を少なくしたいと思っています。 何か、高速バスや電車の知識のある方どうか教えていただきたいです。 宜しくお願いします。