yahooBBとwindowsメールの設定

このQ&Aのポイント
  • yahooBBのメールアドレス変更とwindowsメールの設定方法について
  • yahooBB加入時のメールアドレス変更とwindowsメール設定について
  • yahooBBとwindowsメールの連携方法についてご質問
回答を見る
  • ベストアンサー

yahooBBとwindowsメールの設定

yahooBBに加入した時にあらかじめ配布されたメールアドレスがいまいちなので、メールアドレスを変更しました。 変更したメールアドレスを(メイン)に設定しました。 その後、windowsメールを設定する際のことで質問です。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-39.html ■質問1 この画面の5で、設定するメールアドレスは、変更したメールアドレスでしょうか?変更前のメールアドレスでしょうか? ■質問2 この画面の9で、設定するユーザー名は、変更したメールアドレスの@以前でしょうか?変更前のメールアドレスの@以前でしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

変更後のアドレス、 変更前のメールアドレスの@以前 です。

0oitatio0
質問者

お礼

ありがとうございます。 それぞれ、別に入力すればよかったのですね。 なるほどですw