• ベストアンサー

DynabookSS 3300のドライバについて

東芝製Dynabook3300にWIN98を再インストールしたのですがドライバ類がなく困っています。 ディスプレイ、サウンド、チィップセット、モデム、CardBusBridge・・・のドライバがダウンロードできるサイトをお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ディスプレイ関係なんかは参考URLにあるようです。

参考URL:
http://dynabook.com/assistpc/download/w98up/portege/po3300.htm
pchandesu
質問者

お礼

有り難うございました。 お蔭様でほとんどの問題がクリアできました。 毎度お世話になり本当に感謝しております。 今後とも宜しくお願いします。

pchandesu
質問者

補足

早速のご回答、有り難うございます。 お蔭様で大まかな問題は解決できました。 まだ一部、以下の内容について解決できない項目があります。 よろしかったらお教え下さい。 (1)デイバイスマネージャ内の?が表示される。  ・PCI Communication Device  ・不明なデバイス (2)パソコン起動時、ハイバーネーションができないと表示される。  ・「コントロールパネルの電源管理を休止状態をサポートしない」と設定して表示しないようにしています。

その他の回答 (1)

• AI1
回答No.2

解決できるとよいのですが? ハイバーネーションはレジストリを変更する必要があります。  1.[スタート] ボタン上で右クリックし、[エクスプローラ] を選択する 2."c:\SS3300\Vcomm.reg" をダブルクリックする 3.[スタート] ボタンをクリックし、[Windows の終了]をクリックする 4.[コンピュータを再起動する] を選択し、[はい] ボタンをクリックすればうまくいくとおもいます PCI Communication Device はPCI Multimedia Audio Device・・・ではないかと思います。これであればsoundのドライバーのインストールが上手くできてないのではとおもいます。はずれていたらごめんなさい。

pchandesu
質問者

お礼

最後の手段と思い、OSを98からMeしたところ、モデムドライバーはOKとなりました。 相変わらずハイバーネーションのみはクリアできずです。 いろいろと有り難うございました。

pchandesu
質問者

補足

ハイバーネーションについてはご指示どうり行いましたがダメでした。他にも原因があるのでしょうね。 PCI Communication Device の件はモデムではないかと思います。Audio Deviceは動作しています。 モデムはToshiba Internal V.90 Modemのドライバを探しています。よろしくお願いします。