• 締切済み

Wordでクリップアートの検索寅を検索すると

OS XP 2台のパソコンでOffice 2003を使用しています、Wordでクリップアートの検索寅を検索すると1台は沢山でますが1台は1つしか出ません、寅以外でも同じです、追加インストールする方法有りませんかお願いします。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.2

> すべてのコレクションを選んでいます、ダウンロードして、クリップオーガナイザに追加した物は・・・ 以前、「すべてのコレクション」を選択しているにもかかわらず、「Webコレクション」のチェックが外れているパソコンを見たことがあります。 念のため、「すべてのコレクション」をクリックして、「Webコレクション」のチェックが外れていないかご確認下さい。

• s-uzen
回答No.1

インターネット接続をしていますか? クリップアートの「探す場所」を、「すべてのコレクション」または「Webコレクション」にするとたくさん出てきます。 上記の設定がされていても検索されない場合は、 インターネット一時ファイルを一旦削除してから検索を行ってみる。 セキュリティソフト、その他で、Officeオンラインサイトのアクセスがブロックされていないか。 などを確認してみてください。 Office CDからクリップアートの追加もできますが、元々それ程多くのものは入っていなかったはずです。 多くは、WebコレクションでOffice Onlineサイトからの検索となると思います。 下記サイトにあるものの一部が、Webコレクションで表示されてきます。 これらの中から必要なものをダウンロードして、クリップオーガナイザに追加することも可能です。 http://office.microsoft.com/ja-jp/clipart/FX101321031041.aspx?pid=CL100570201041  

yocihara
質問者

補足

すべてのコレクションを選んでいます、ダウンロードして、クリップオーガナイザに追加した物は出てきますがそれ以外に1台は沢山でます、