• 締切済み

ラジオ局バイト

ラジオ局でのバイトはどんな事をするのか知っていたら教えてください。  私が知っているのは原稿チェック位です。    FM○○でのバイト経験者の方に、どんな事でも構いませんから体験談を  聞きたいです。

みんなの回答

回答No.2

下の補足です。 バイト自体はやめようと思ったらやめれます。 しかしこき使われますので最初の内はきついですよ。

回答No.1

私は掃除が中心でした・・。 時々、調べ物をさせられたりもしました。 宣伝その他色々・・それなりに仕事はありますけど わざわざバイトでする必要があるのかなとさえ思いました。

bsmiyabi
質問者

お礼

えっ、掃除もあるんですか。 調べ物も莫大な量なんでしょうか? 何となく、ラジオ局バイトってやめにくい イメージがあります。 バイト初経験だったら辛いんでしょうかね?