回答受付中の質問

痩せたいです。

私は現在161cm、67kgのデブです。21歳女です。

どうしても体重を-25kgにして、理想の体形を手に入れたいです。

必ず40kg台にします。

皆様はどれくらいの期間がかかると思われますか?

そのような事は可能でしょうか?

よろしくお願いします。

投稿日時 - 2009-11-04 05:01:38

QNo.5420535

困ってます

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(3件中 1~3件目)

ANo.3

こんにちは

運動と食生活の見直しで
2~3年かかると思います
理想になるには筋肉が必要ですので
食生活だけではだめですよ

バランスのいい食事と毎日出来る運動
それとストレスとうまく付き合うことと
自分自身に勝つことですね

投稿日時 - 2009-11-04 09:17:20

ANo.2

42キロは痩せすぎですので、理想と言うのであればせめて標準下限の48キロまでは落としたいところですね。

マイナス19キロ。

お若いですし、早ければ1年、遅くとも2年以内でいけると思います。
ものすごく努力して(耐えて)早くやせるという方法もありますが、リバウンド防止のためにもなるべく長期の方がいいかと思います。

可能かどうかはダイエット方法とあなたの努力次第。

肥満の人にお勧めなのはやっぱりレコーディングダイエットですね。
普段の食べ過ぎを見直すところから始めましょう。
ちゃんと本を読んで正しい方法でやれば間違いなく痩せられます。

頑張って下さい。

投稿日時 - 2009-11-04 09:16:37

ANo.1

慎重157センチの女性です。
痩せるためにどんな方法を使うのかで違うと思います。

私の場合、67キロから49キロまでは3年かかりました。

週に4日、スポーツクラブで筋トレと有酸素運動を毎回3時間。
(週末に時間が空いた日は6時間くらいの時も..)
食べ物は、3食手作りでカロリーは控えめ。
レコーディングダイエットも平行して行っていました。

相談主さんは、私より身長あるし目標もさらに高いので、もっと厳しいダイエットをしないと目標は遠そうです。

投稿日時 - 2009-11-04 07:38:20

あわせてチェックしたい
  • 身長161cmで体重58kgの中三デブ体型です。 ...
  • 理想体重 ...
  • 体重&体形維持 ...
PR
【回答募集中】花粉にひと言、物申す![ 詳細 ]

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら

おすすめリンク