• 締切済み

府中刑務所で車検

府中刑務所で車検が出来ると聞きました。 ・本当でしょうか? ・料金は? ・他府県の刑務所でも行っているのでしょうか?

• globef
  • お礼率62% (1246/2000)

みんなの回答

• mambooo
回答No.1

府中以外でも実施されています。 リンク先の、「自動車整備」とかかれている刑務所がそうです。

参考URL:
http://www.moj.go.jp/KYOUSEI/KEIMUSAGYO/sagyo/sisetuGyoshu_kunren.html