• 締切済み

職種について教えてください

grooveの回答

• groove
回答No.1

flickさんはイギリスに7年いらっしゃるとのことですが、 イギリスではどんなお仕事をなさってこられましたか? 27歳ですので、全くの未経験ですと職種も限られますし、 収入も低くなってしまうと思いますので。 今までの職歴に関連した分野で英語が活かせる会社でした ら求人も多いのでは、と思います。 また、福岡市に戻られるとのことですが、もし思ったよう な仕事に巡り合えなかったら、東京や大阪などへ出てこら れるのも、ひとつの方法かと思います。 flickさんにとって、よい仕事が見つかるといいですね。

flick
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 この7年はですねー、学生でいたのがほとんどなんですが、約2年は ロンドンのとあるホテルでいろいろな部署で研修がてら働いていた んです。メインは、キッチンで働いたことですけど、日本のレベルと 全然違ってかなりいい加減だったような... でも、人と接する仕事をしてきましたからその点では経験ありといえます。 そうですね。福岡で見つからなかった場合、東京や大阪にでてみるのも 考えてみます。 とりあえず、帰ったら地元のホテルなどあたってみたいと思います。