• ベストアンサー

ウエディングケーキ の天辺の人形を売ってる店知りませんか?

ウエディングケーキの天辺に新郎新婦の人形がついてますよね? あの人形を売っている店を探しています。 東京山手線内で売っているところがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usami33
  • ベストアンサー率36% (808/2210)
回答No.1

通販じゃ駄目? http://www.nut2deco.com/product/329 どうしても現物を見て選びたいなら、合羽橋の道具街に行かれてはいかがでしょうか。 ここに行けば、食に関する道具で揃わないものはほぼ無いとおもいますよ。 http://www.kappabashi.or.jp/

参考URL:
http://www.kappabashi.or.jp/
motomoto122
質問者

お礼

さっそく合羽橋行ってきました。 見つかりました。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 結婚式の際にウェディングケーキにナイフを投入するの

    結婚式の際にウェディングケーキにナイフを投入するのはなぜですか? 普通に考えると縁が切れてしまう感じになりますがなぜ新郎と新婦の人形の真ん中を切り裂くのでしょう。

  • ウェディングケーキどうやって切り分けるの

    ウェディングケーキのデザインで悩んでいます。 ウェディングケーキ見本帖 http://www.weddingpark.net/special/weddingcake/ こちらのサイトでいろいろなスタイルのケーキを見ていましたが素朴な疑問がありました。 3段ケーキとか5段ケーキとかとても素敵だとは思うのですが、これ、食べるときにはどうやって切り分けているのでしょうか? できればガーデンでウェディングケーキを入刀した後に新郎新婦自ら振舞いたいと思うのですが、これが簡単に1段ずつ分離するとは想像できません。 あと、これもついでに素朴な疑問なのですが、数段のケーキって、中心の部分が重さでズブズブ沈んだりしないのでしょうか。

  • ウェディングケーキにマロン/モンブラン

    ウェディングケーキにマロン/モンブランを考えています。東京都内で、美しく制作してくださるパティシェを御存じありませんか?人数は40人弱のレストランウェディングです... 何故モンブランかと言いますと、新婦のカラードレスがライトイエロー系、そして新郎がモンブラン大好き、後は実りの秋というのが理由なのですが...

  • ウェディングケーキの位置は右側?左側?

    ウェディングケーキを置く位置について質問です。 普通ケーキは高砂を正面に見て右側(新婦側)に置きますか?左側(新郎側)に置きますか?? また、そちら側に置く理由をご存じの方いらっしゃったら教えてくださいませ。 よろしくお願いいたします。

  • お人形の洋服

    この間テディーベアのお店に行ったら かわいい新郎新婦の格好をした人形をみました。 うちにあるリラックマの人形にもドレスとか作ってみたいな~! って思ったんですが そういう人形の洋服の作り方とか 詳しく出てるサイトや本でお勧めのがあったら教えて下さい♪

  • ウェディングケーキのオーダー

    9月に自宅に友人を招いてウェディングパーティーをする予定です。人数が20~30人になるので、ウェディングケーキはオーダーしたいと思っています。ネットで探してみましたが,適当なお店が見つかりません。 都内ですので,できれば届けてくれるお店があれば助かります。いいお店を紹介してください。

  • ウェディングケーキ

    オーソドックスなウェディングケーキって何ケーキですか? バターケーキ? 少なくともチーズケーキではない? 素人にわかりやすく教えて下さい…

  • ウェディングケーキをカットしないで有効活用したい

    ひと月後に、披露宴と二次会を行いますが、二次会のウェディングケーキの演出についてアドバイスいただきたいのです。 披露宴はケーキカットとファーストバイト、それからデザートブッフェ中にケーキをゲストに手渡しの演出をします。 二次会も会場の好意でケーキが追加料金なしでついてくるのですが、披露宴と重なるゲストがいる(嫁側が特に多め)ので、カット以外の楽しい演出をして、ケーキを有効活用したいと考えてます。 今のところ、二次会からのゲストももちろんいるので、最初から個々にカットしてもらい、新郎新婦で二次会からのゲストを優先的に手渡しして、歓談のきっかけにしようかと考えてますが、何か楽しい案があればアドバイスお願いします! ちなみに二次会は歳の近い友人ばかりです。よろしくお願いします。

  • ウェディングケーキ

    仕事で、ちょっと問題になりました。 皆さんならどう思いますか? ウェディングケーキ、 (1段の大きなハート型で周囲が白いクリーム、たくさんのイチゴが飾られている) サービスでトップに立体的なダークチョコレートの大きなハートが飾られていたら、 黒だ!縁起悪い!嫌!・・・とかって思いますか? 普通のケーキじゃなく、ウェディングケーキですし、 どうせ飾るならホワイトもしくはストロベリーのチョコのほうがベターかも、 ・・・とは思いますが、いわゆるチョコレート色が大きくトップに飾られていたら どのように感じますか? 教えてください。

  • ウェディングケーキの飾り販売している店

    来月披露宴を行う予定ですが、ホテルのスタンダードウェディングケーキのデザインがあまり気に入ったものがないため、ケーキの上に乗せる飾り(トップ?)を買って飾ってみたいと思っています。http://www.alfawedding.com/caketops7.htm サイトにあるもの都内で、もしくはオンラインで販売している店ありますか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう