• 締切済み

サウナのでの乾燥が気になる

こんにちは、 私はサウナが好きで、よくサウナに行きます。 しかし、乾燥肌でサウナでとても乾燥が気になり、サウナに入るときにアベンヌの霧状の化粧水をし、乾燥したらちょくちょく付けなおしています。 しかし、少し気になるようになったのですが、顔に化粧水をマメにつけるのは良いことですか? むしろ、水分が高温になり、余計乾燥を招くのではと考えたりします。   素人でまったく無知なので、よろしくお願いします。 また、乾燥を防ぐサウナの入り方など、あれば教えていただけばありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 化粧水だけですと余計乾燥すると思います 終わってからつけるほうが良いと思いますよ 顔にタオルを巻いて入る方とかいますけどね