• ベストアンサー

恋について・・・

haruhataの回答

• haruhata
回答No.3

相思相愛です。はっきりいって! もし違ったらかなり変。(笑) 彼のちょっとした態度でわかんないですか? あ、私の事好きなんだ…って思うことないですか? 「先輩~、デートしよ~」ぐらいでいいんじゃないですか? 「好き。付き合って」っていうのはあまり重要に感じない。嘘でも言えるし。 態度が1番信用できますから。 あせらないで、彼の1番近くにいましょう。 電話もしつこくない程度にこっちからかけてもいいと思いますよ。 がんばって!

risakko
質問者

お礼

んん…たまにあったりするんですけど…彼はけっこうモテるほうなんで自信とかないから確信はもてないんですよねぇ。。 でもそういってくれて自信がもてそうです。ありがとうございました! 素直に行動しようと思います!!