• 締切済み

富士通FMV DESKPOWER K5/66WLリカバリ方法

富士通のFMV DESKPOWER K5/66WL(windowa2000)のリカバリの方法がわからず、困っています。 どなたか教えてください。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2

>K5/66WL http://www.fmworld.net/product/former/dp0009/k_series.html#siyo プリインストールOSはMEの筈だが? 自前で2000を入れたのなら、下記サポート情報あたり参照。 http://www.fmworld.net/support/otheros/swebdt-rt/dt2k/k5c.html

• DIooggooID
回答No.1

製品に添付されていた、リカバリーCDは、手元にありますか?

mametamomo
質問者

お礼

リカバリCDが見つかりました! 手順を教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

mametamomo
質問者

補足

取扱説明書もCDもすべて見つからず、困っています。 もしCDがなくてもリカバリできる方法があれば教えてください。